※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おお
家族・旦那

昨日の夜から私の体調が何となくおかしいなぁと思っていたのですが、今…

ごめんなさい、ただの愚痴です!
昨日の夜から私の体調が何となくおかしいなぁと思っていたのですが、今朝くしゃみ鼻水がひっきりなしにきて、熱も37.2度くらいだったのでただの花粉症かと思ってました。が、先程熱を計ると38度近くになっていました。
旦那はお昼に夜勤から帰ってきて、調子が悪いことを伝えると昼食を作ってくれました。そこは有り難かったのですが、子どものお昼寝に合わせて(勿論寝かしつけは私です)ぐーすかぐーすか寝てさっき起きてきました。
そして私の熱が上がってることを伝えると、食材と薬を買いに行くと言って子ども連れていま出かけてます。
そこまではいいのですが、さっきラインで「母さんが来てくれるって」ときました。
はぁ?って感じです。
子どもは元気ですし、自分の子なのに一晩くらい面倒見れないのか?と思いました。
百歩譲って朝から仕事ならわかりますが、明日の仕事も夜勤なので、明日の夕方に出勤です。

そんで今日は掃除機かけてないし。
子どもは人見知りだし、何より義母が来たら寝てるわけにもいかないし。
イライラで熱上がります!

コメント

ゆんまま

お義母さんにすみません、私のせいでご迷惑かけてますが、子供に移さないように〇〇さん(ご主人)が娘を見てくれるので今日は結構ですよ。って電話します。www
ご飯の準備してたら何とかなるかなーと思いますが難しいですか?😫

• おお

おお

買い物から帰ってきて、何で呼んだの?って聞いて、来てもらっても気遣うだけやねんけどって言ったら、いきなり義母に電話して「来て欲しくないみたいやからいいわ」ですって!
    キレました、そして屋外追放です笑

またこんな事があればその案使います!愚痴にコメントありがとうございます!!

• 2月19日
咲楽❀

余計熱が上がりそうですね😪

• おお

おお

ほんとですよ、しかも、「なんか来て欲しくないみたい」と義母に電話です!あり得ないですよね(°_°)笑

• 2月19日
おまめまま

来てもらう?とワンクッション欲しかったですね(><)

• おお

おお

ほんとにそうです!本人は聞いたって言い張るんですが、私がいつ返事したよ?と。もう笑けます笑

• 2月19日
花花

そんな時こられたらかなり迷惑ですね💦
寝てられないですもんねwそこを男の人って分かってないですよねw
逆に気をつかうわ!ってかんじですね😒😥

• おお

おお

義両親とは普段フランクにしゃべりますが、こんな時は迷惑だし気遣います(*_*)
    なんでわかんないんでしょうかね?(^^;;

• 2月19日
  • 花花

花花

普通わかりますよね💦

• 2月19日
おお

みなさん、コメントありがとうございました!
気が晴れました!😭✨