※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

明日お義母さんが来る可能性があり、名前旗を取りに行く話。ガルガル期で心配。明日が憂鬱。

明日もお義母さんくるかも😫

昼頃うちに来てて、帰ってからLINEで
注文してた名前旗出来たみたいだから、明日取りに行ってくるねって。

来るとはまだ言われてないけど、絶対明日そのままうちまで持ってくるよなー😣😣 

お義母さんいい人だし、お世話になってて嫌いじゃないけどガルガル期だから色々モヤモヤしてしまってしんどい😥
今日も私、顔引きつってなかったかな😭
ちゃんと笑えてたかな😭😭
産後すぐは何ともなかったし、旦那いない時でもよく家に来てたから今更来てほしくないとか言えない。。

明日が憂鬱です。。

コメント

ち

気遣いますよね、そういうのわかってほしいですね。お疲れ様です(´;ω;`)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😭
    本当にいい人で私のことも娘のことも可愛がってくれます💦
    でも、今はしんどくて😥😥
    良かれと思ってやってくれてるってわかっててもモヤモヤしてしまいます😫

• 2月19日
しずく

あー私だったら無理です。
隣の県に居ますが、全然来るような両親なので、赤ちゃん産まれてから家に来るって言われても、断ってしまうかもです!

• たんたん

たんたん

産後もよく手伝いにきてくれてて、その時は大丈夫だったから今更来ないで下さいとも言えず、、😭😭

• 2月19日
スヌちゃん

私も旦那おかあさんが産後来たのですが、ストレスで仕方なかったです。
初めにいい方って思ってたんですが嫌な部分しか見えなくなってきました。
気を使う性格だと無理ですね😅
二人目妊娠中なんですがどうやって来てもらわないか考え中です。
近いとこまめに来られるの嫌ですね😥
私は遠いので来るとなったら泊まりで来ないなら全く会わないので…

• たんたん

たんたん

最初手伝いに来てくれたときは助かってたし何とも思わなかったんですけど、、😭
    最近は娘のことになるとモヤモヤしてしまいます💦
    家もすぐ近いし、今更来てほしくないとも言えないのが辛いところです😫
    家と遠いといいですね😂うちは近いからすぐ来れちゃいます😥

• 2月19日