※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ(^O^)
ココロ・悩み

Facebookで拡散を求められた乳児虐待の動画について涙が止まらない。母親と立ち尽くす兄妹も映っていた。

Facebookを見てたら、
拡散してください、と載せられていた動画。
乳児虐待の動画でした。
何分間も、クッションで叩き、それでも泣きながらよってくる赤ちゃんを、何度も払いのけ、顔をあげようとする赤ちゃんを、クッションで、頭上から叩きつけ、泣きながら必死に頭をあげようとする赤ちゃんを、しまいにはリモコンで叩きつけ、足で蹴りました。

母親がです。
動画には、立ち尽くすお姉ちゃんとお兄ちゃんの姿もうつっていました。

朝から涙がとまりません。

コメント

mummu

私も見ました。

怖くて音声無しで見たのですが、あれ、撮影してるの父親ですか?
笑ったりしてるの聞こえたら震えちゃうと思って、音はとてもじゃないけど聴けませんでした。。


私はまだ産んでないので、同じ母親とは思えない、と思いますが、いつ自分があんな風になるかわからないと思うとゾッとしました。

自分もそうですが、産まれてくる息子が、絶対人を殺さない人間に育てるにはどうするのが正解なのか…最近はそんなことばっかり考えてしまいます。


話逸れましたが、とても気分の悪い動画ですよね…

deleted user

Facebookやってないので、見れませんが
文章読んで想像しただけで身震いがしました。

私もたまにカッとなりますし、わからない気もしますが。。
冷静に考えると怖いですね。。

その、お母さんがニュースに容疑者にならないことを願うばかりです

まりえ(^O^)

コメントありがとうございます。私も、怖くて、すぐに消音にしてしまいました。
でも、おそらく父親ですよね。

いまは転職した身ですが、5年間保育士をしていたこともあり、子どもに手をあげることは本当にありえないことだと思っています。

自分の子どもなら、イライラもするし、もしかしたら、カッとなって、手をあげそうになることもあるのかもしれない、でも、絶対に許せないです。


こんなこと言いながらも、
動画を見ながら泣くことしかできない自分は無力だなぁと。


拡散して、と、それは大事です。でも、見るに耐えない動画でした。

まりえ(^O^)

コメントありがとうございます。
こわいですよね。

そして、何度叩かれても、叩いた張本人の母親に、助けを求める赤ちゃんを見て、やりきれない気持ちになりました。

らく

前にも誰かが投稿していましたが、どうやって観れるのですか?

れいんぼーまむ

文章を読んだだけで辛くなりました。最低というか、クズというか…心苦しいですね。すごくすごくすごく悲しい気持ちになりました。

まりえ(^O^)

Facebookはやっていますか?

まりえ(^O^)

本当ですよね。悲しくて、仕方なかったです。

らく

Facebookやっています。
キーワードで捜してみたんですが、わからなかったです。

他に方法ありますか?

まりえ(^O^)

んー、ちょっとわからないですね。

かばこ

私もそれ見ました・・・、

震えと吐き気がして今思い出しても涙が出ます。

育児してるとほんとにイライラすることもありますけど、あんなふうにはできない・・・ありえないです。

☆ほのたん☆

想像しただけで涙がでそうになります。
信じられないです…
酷すぎますね、どうかしてます↓↓

あやまん

動画みてないですが、そんな赤ちゃんがいると思うだけで胸が張り裂けそうです!いまももしかしたら叩かれているのかもと思うと助けてあげたいです。

警察は動けないのでしょうか。

まりえ(^O^)

本当に、普通の感情で見るのは無理ですよね。辛すぎました。
私も、この先赤ちゃんが産まれて、どんなことがあっても守り抜くと決めました。

まりえ(^O^)

そうなんです。
ありえない光景でした。
ショックすぎました。

まりえ(^O^)

そうですよね。動画撮ってる奴だれよ、目的は何よ、って思いました。
お父さんが撮ったのかな。楽しんでるのかな。

Facebookには、拡散したら警察に捕まるかも、って書いて載せられていました。
日本じゃないどこかの国みたいで。

あやまん


日本ではないのですね。ありがとうございます。
しかし、母性とか以前の人間として最低な行為だと思います。そういう暴力を見させられている兄妹も相当な心理的虐待を受けてますよね。ホント腹立ちます!