※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中、自家用車での外出は慎重に。前回は急な破水で出産。外出先でも同じことが心配。何か対策はありますか?

2人目3人目の方、妊娠中いつまで上の子連れて1人で出かけますか?移動はいつも自家用車です。
もう既に2600g越えのお腹の子です😂
早く生まれそうだねと毎回言われてます💦

でも娘が外に遊びに行きたがるから、家にずっと引きこもってるわけにもいかず💦娘の時はなんの前触れもなく急にドバッと破水して、破水からの出産でした!家だったから良かったですが、子どもと2人の外出先でもし同じように破水なんてしたらたまらないし…不安です。

コメント

プーさん83🖤

37週入るまではお出掛けするつもりです!
破水したことがないためわかりませんが
突然お出掛けの時になったら怖いですよね(>_<)

もも♪

私はすぐ帰れるところでしたが、
息子つれて産まれる2日前まで二人でお出かけしてました!!
産まれる前日とかはたまたま休日で旦那がいたので二人でってことはなかったですが、ギリギリまで息子と二人で公園とか行ってましたよ✌️

今日から38wです。
まだ、二人で出掛けています😂
破水こわいですよね(>_<)うちも、上の子が出掛けようと朝からずっと言ってくるのでやむを得ず、近くのスーパーに車でいっています。

おいっすー

産まれる前日39w1dまでふたりで出掛けてましたよー☺️
公園行ったりイオン行ったりスーパーや実家行ったり!しかも、自転車です(笑)
1人目破水からでしたが、二人目陣痛からでした!

明日から37週に成ります。
私は上の子の時は破水しなくて自宅で陣痛が来たので良く分からないけど…
今週までは出かける予定です😊
ただ先週の検診で既に2900gあり標準より10日ぐらい大きいらしいので結構キツいです😅

みみみーすけ

破水怖いですよね!
けどずっとお家も可哀想なので往復4.5キロ圏内でお散歩したり公園いったりしてます✨