※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。家にはストライダーなどがありますが、三輪車よりストライダーが良いでしょうか?アンパンマンミュージアムも検討中です。

2歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでます…。
1歳のときはこどもチャレンジにしました。さすがに2歳の誕生日はきちんとしたのをあげたいです。

家にあるものは
・ストライダー ※但し、対象年齢が3歳〜のため足がとどきません😂親戚から譲ってもらったため💧
・室内用のジャングルジムとブランコ
・ボールテント
・メルちゃんとお世話セット

と、すでに家にあります。
何かいいものないでしょうか?
三輪車よりも、今の年齢にあったストライダーの方がいいでしょうか?
アンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムに連れて行くだけでもいいでしょうか?😂
よろしくお願いします。

コメント

リエ

アンパンマンミュージアム行くだけでも良いと思いますし、グッズ買って「これ、誕生日プレゼントね」て渡してあげるのも良いと思います。誕生日のイベントもやってますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それいいですね!本人に選んでもらうのが一番ですね♫

• 2月19日
  • リエ

リエ

はい😊ドキンちゃんのお店とか、本屋さんとか色々ありますし。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりじっくり見たことがないので、この機会に見回りたいと思います😊

• 2月22日
  • リエ

リエ

素敵な1日になると良いですね!😊

• 2月23日

ままごとキッチンどうですか?😊
女の子ならたくさん遊んでくれそうですし、うちは男の子ですがたくさん遊んで、今でもお友達が来るとよく皆んなで遊んでますよ☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりおままごとですね😍
    児童センターに行ったら男の子もおままごとで遊んでいますよね😊

• 2月19日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

娘の2歳の誕生日のときはアンパンマンミュージアムだけでした☺️🎶中のレストランでバースデーのプレート?頼んだりしたら結構お金使いました😅💦
おもちゃは両親がプレゼント買ってくれるというので、おままごとセットをお願いしました✨いまでも毎日遊んでます☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    中のレストランは高いですよね💦
    でも、娘さんとっても嬉しかったでしょうね✨
    もし、両親が聞いてきたらそうします👍

• 2月19日
まめたぬき

うちも持ち物は大体同じで、誕生日はまだ無かったリュックにしました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました💦
    リュックいいですね✨
    これから必要になってきますよね😊

• 3月6日