※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

出産後4日目。帝王切開で入院中。旦那はゲームに夢中で、子育てに協力していない様子にイライラ。見栄っ張りな性格で周囲に良い印象を与えようとしているが、本当の気持ちがわからず涙が出る。

出産して4日目です。
帝王切開だったのでまだ入院してるのですが、旦那と二人で個室にいます。
昨日くらいまではなんともなかったのに今日の朝ぐらいからなんか泣けてくるってゆーか、、
旦那は一日中ずっと携帯とiPadでゲーム。寝ないでゲーム。私も赤ちゃんがいるので寝てはないですがこっちが色々してるなかずっと真剣に眠たいとか言いながらゲームしてます。
子供を可愛がらないとかではないんですけどね、、
なんか今日も旦那が電話で話してたんですけど仕事よりこっちの方が大変だみたいなこと話してて寝ないでゲームの何が?とか思って。
元々性格が見栄っ張りな所あって子供の世話しっかりやってます的な感じに周りに見せたいのかそー言ったこと言うんですよね。聞いてて腹たって。なんか別になんでもないのに涙出てくる(´×ω×`)

コメント

えま

産後ってちょっとしたことでイライラしたり悲しくなりますよね😵
私も旦那に対してイライラしまくりです笑
うちも旦那が寝ないでゲームして眠いー疲れたーって言ってて疲れんならやるなよって感じですよね(´д`)
しかもちょっとあやしたりすると俺も育児慣れてきたな!とか言ってておむつとかやんないだろ!ってキレてます笑

• めろ♡

めろ♡

めっちゃ一緒です(笑)
    おむつ絶対やんないです(笑)
    ゲームも少しとかならわかるけど寝ないで一日中とか子供じゃないんだからって感じですほんとに。自分でセーブできるようになってもらいたいですm(_ _)m(笑)

• 2月19日
  • えま

えま

一緒の人がいると思うと気持ち的に頑張れます笑😂
    いい大人が毎日毎日ゲームばっかすんなって思います😱

• 2月19日

分かります、、。イクメンぶる感じ…
生まれてこの方ずーっと一人で子育て家事やってます🙌
期待しない方が楽ですよっ!!

• めろ♡

めろ♡

期待しない方がいいですよねー(笑)
    今はまだ私が入院中なので自分の服とかは自分で出して着替えてくれてるけど普段ならそれすらしないレベルですm(_ _)m(笑)
    家での旦那を知らない人にふつーに子供いたら大変だわ的なことを言ってるの見るとめっちゃ腹立ちます(笑)

• 2月19日

退会ユーザー

旦那の事は何もしなくて大丈夫ですよ!

• 2月19日
エカチェリーナ

何にもできてないくせに、やってるつもりになりますよね!
わかります、イライラします。
産後はホルモンバランスも崩れイライラしたり泣いたり頻繁でしたよ。
でも溜め込まず、「携帯ばっか触るな!」と思った事を発散してみましょう。これから子育てが始まるとしょっちゅう同じ事でイライラさせられ、我慢してられないです。
今のうちから気になる事は旦那さんに言った方がいいです💪

• めろ♡

めろ♡

普段ならずばっと言えるんですけどまだ傷が痛くてがっつり言えなくて(><)(笑)
    1回言っちゃうととまんなくなって興奮してしまうと傷にひびくなっーて思って旦那が部屋にいない時こっそり泣いてます(笑)
    退院したあとが喧嘩ばっかになりそーで今からめっちゃ心配です(><)(笑)

• 2月19日