※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

高位破水で入院。明日朝から誘発で分娩予定です😢明日赤ちゃんに会えると思うと楽しみだけど、人生初の出産怖すぎる。

高位破水で入院。明日朝から誘発で分娩予定です😢
明日赤ちゃんに会えると思うと楽しみだけど、人生初の出産怖すぎる。

コメント

あい

ドキドキしますね!!こわい気持ちもあるとおもいますが、もうすぐ会えますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡応援してます🎌💕

• みきたん

みきたん

自分が出産する日がくるなんて(°_°)
    子宮口は柔らかくなってるし、頭も下がってきてるけど子宮口開いてるわけじゃない。と言われて…時間かかるのかなと心配で😢

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も36週で高位破水してしまい、
まだ先と思ってたのに出産になりました💦怖いですよね😂私もブルーになりました笑 同じく誘発剤も使いましたよ。
赤ちゃん楽しみですね、、💕がんばってください♪

• みきたん

みきたん

どっちにしろ痛いんだろうけど恐ろしい😢まさかこんなに早く赤ちゃんに会えるとは😢

• 2月19日
ここあ

私も37週の朝、破水
そのまま病院に行き夜中から少しずつ陣痛、子宮数センチしかひらかず朝から誘発剤、お昼くらいに全開になり出産しました!
誘発剤してからすごく早かったです。
早く赤ちゃんに会いたいですね!頑張ってください😊

• みきたん

みきたん

今からスクワットしたり階段上ったりしてるんですけど陣痛くる気配がなくて😢私も誘発剤してから早いといいんですけど😢

• 2月19日
ツナ

もうすぐですね(*´ω`*)

私自身予定日まで10日あるなぁ~って気楽に構えてたら
急に入院ってなりました🙏

私は内診でおしるしが確認出来ての入院でしたが...出産って
本当に急なものですよね~(´・ω・`)

心の準備は
予定日が近いとはいえあったようで
ありませんでした😱

私は先日17日にみきたんさんのようにママリで半泣き状態で同じように先輩ママさんの勇気を頂き無事にママになれました~

本当に感謝の気持ちでいっぱいの素晴らしい日になりました😊

ビビりな私でも流れに任せて深呼吸したら15分くらいで出てきてくれましたし~大丈夫大丈夫😆

頑張ってみきたんママ✨

• みきたん

みきたん

今日検診の日だったんですけど、ちょうどチョロチョロと破水して…もしや、と思いましたが入院になりました!今夜自然に陣痛きてくれたらいいんですけど、明日が怖いです😢

• 2月19日
  • ツナ

ツナ

分かります~怖いですよね(´・ω・`)

初産婦って
    出産経験ないのに
    変に想像だけ膨らみますよね😱

陣痛が来た時も
    これが痛みのMAXでいうと
    どの辺なの?って正直思いました😞

いきむ時も
    痛くなったら深呼吸してって言われたのですが...テンパると今痛いのか分からなくなります…
    中途半端にいきむと痛いだけで時間がかかるだけと先生に言われちゃいまして~聞いた後、痛いだけなら早く終わらしたい!って思いまして、長めに変えたら…すんなり2回後のいきみで先生が取り上げてくれました😤

私達と違って周りの方はプロなのでちゃんと出産を促してくれますからナースさんと先生に任せちゃいましょ😏

• 2月19日
  • みきたん

みきたん

破水した時も、これが破水?それともおりもの多いだけ?とか色々考えたり😢
    以前切迫早産で入院した時もお産してる妊婦さんの声が聞こえてきて恐怖でした(ノ_<)

• 2月19日
  • ツナ

ツナ

本当に深呼吸が大切ですよ~

注射ごときでウルッとする程
    痛みに弱すぎな私ですが
    深呼吸だけはかかさずで頑張ったら
    出産で「痛い」の単語は10回無かったですよ😱

私の場合は癒着胎盤のようで
    赤ちゃんの取り上げには15分でしたがその後が大変でしたけどね😏

• 2月19日

私は陣痛が来てからの入院でしたが、本当出産に対して怖い思いしかありませんでした😭
でも始まっちゃったら産むしかないので大丈夫です!
可愛い赤ちゃんに会えますよ❤️

• みきたん

みきたん

お腹の痛みもなくチョロチョロ破水だったので今陣痛を促すために歩いたりスクワットしたり階段上ったり下りたりしてるんですけど、陣痛来なさそうです😢

• 2月19日
ちゃんこは

私も破水→陣痛促進剤の分娩でした。不安、めっちゃ分かります!絶対大丈夫です。痛がりの私でも乗り切れたので!!可愛いベビーちゃんに、早く会えますように!!

ここあ

私は寝ようとしたら痛くて眠れなくなりました😣
それまでずっとテレビ見たりで寝っ転がってました!
順調にいけばいいですね🙂
なにごともなく無事に産まれますように!!