※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなこ
子育て・グッズ

子育て中のママさんへ。洗剤や柔軟剤について教えてください。おすすめの組み合わせがあれば教えてください。

子育て中のママさんに質問です✨衣類用洗剤、柔軟剤は何を使ってますか?^ ^ちなみに我が家は、洗剤→さらさ 柔軟剤→ハミングネオ ベビーパウダーの香りです♡
オススメの組み合わせなどありましたら、合わせて教えていただきたいです♡

コメント

むぅぅう*6児まま

我が家は、旦那と小学生→ボールド
私と下3人→さらさです( ´∀`)

ベビーパウダーの匂い、気になります⭐笑

• そなこ

そなこ

まだ小さいうちはとりあえずさらさって感じですよね!笑 ベビーパウダーの香りは、正直ほんのりすぎてよくわからないです😅笑

• 2月20日

洗剤は、アリエール
柔軟剤は、ソフランです!

• そなこ

そなこ

アリエール定番ですよね♡よく落ちるイメージです^ ^

• 2月20日

退会ユーザー

前は、サラサを使ってましたが、実家に帰った時に普通の洗剤を使っても問題ないので戻しちゃいました!

さらさは部屋干し臭が残るけど、アリエールとソフランの香りですごいいい匂いです

• 2月20日
あきらプリン

アロマジュエル入れて、洗剤と柔軟剤わ旦那さんの合うものにしてます!みんなの一緒に洗濯してます⭐️

• そなこ

そなこ

アロマジュエル入れるとやっぱり香り長持ちですか?^ ^うちも家族全員一緒に選択です♡

• 2月20日
  • あきらプリン

あきらプリン

長持ちですし、干す時に香るので爽快感め干せますね!笑 勿論着る時にも香るので、他人を不快にさせないと思います⭐️
    上の子肌弱かったので、01歳になるまでわ別々に洗濯してたんですけど、下の子そこまで肌弱くないので、洗剤無くなってから一緒に洗濯しちゃってます^o^

• 2月20日
  • あきらプリン

あきらプリン

爽快感め でわなく、爽快感で でした!誤字すみません⭐️

• 2月20日
まー

洗剤は、アリエール
柔軟剤は、LAVONSの白使ってます😁LAVONSお高めですが、
めっちゃいいにおいです😆

• そなこ

そなこ

LAVONSちょっとお高いから、ぜんぜん候補に入れてませんでした😅やっぱり高いだけあっていい香りなのですね♡いつか使ってみたいです☺️

• 2月20日