※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティナ
妊娠・出産

お腹が下がったかんじがしています。37週の妊婦ですが、二人目なので出産が近いかなと思っています。どう思いますか?

37週入った妊婦です✨
今日ふと見たらお腹下がったかんじしたんですが、どう思いますか? 一人目39w出産、二人目なのでそろそろかなーなんて思ってます😂

コメント

出産する2日前くらいはもっともっと下がってて胃のあたりが胸よりへっこんでました🙄笑

でもお腹下がらなくても陣痛くる人いるからわかんないですよね😔💦

• ティナ

ティナ

そうなんですね!たしかに、一人目のときも直前はもっと下がってたかもしれません😂 なにがあるかわからないですよね💦

• 2月20日
mini

出産三日前から下がりましたがもっともっと下がりました。肋骨の骨が浮き出るくらい😊

• ティナ

ティナ

今日見たら昨日より下がっているようでした😂 おっしゃるように肋骨が目立ってきました💦 ドキドキです😂

• 2月20日
  • mini

mini

もう少しで会えそうですね😊毎日ドキドキですね🙂

出産頑張って下さいね*ˊᵕˋ*
    安産でありますように♡

• 2月20日
ゆ

下がってると思います!!!
私まだまだ上の方なので比べると下がってると思います😄
羨ましいです❤️

• ティナ

ティナ

ちょっと下がってますよね😂 私も先週より下がったなーと思いました!
    出産がんばりましょう😂❤️

• 2月20日