※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

心拍確認後、次回2週間後の診察予定。その理由について不安がありますか?

こんにちは、17日に産婦人科に行き無事に心拍を確認できました😉5週後半~6週前半かなと言われ次回は2週間後に母子手帳持ってきてねと言われました。
そこで思ったのが、心拍確認出来たのに何故2週間後なのかな?とふと疑問に思いました😢だいたいこんなもんでしょうか、それとも何か気になることがあるんでしょうか😢

コメント

Mmama

補助券で8週から使えるのがあるからだと思います!
私もそうでした。
その次は4週間後ですよ😊

• くま

くま

そうなのですね!ありがとうございます☺️

• 2月19日
さあこ

採血とか色々あるからですかね??😊✨
私もそうでしたよ🙆✨

• くま

くま

なるほど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ たしかにこの前は採決してません🤔ありがとうございます!

• 2月19日
hana

初期は検査もあったので心拍確認のあとは2週間後でした(´ω`)!

• hana

hana

気になることがあればストレートにそう言われると思いますよ(´ω`)

• 2月19日
  • くま

くま

そうなんですね(∩´﹏`∩)
    ありがとうございます✨

• 2月19日
くま

追加ですみませんがこれがエコー写真です(´・ω・`)

nana

私は母子手帳はあとでしたが健診は2週間おきとかでした。決まってるはずですよ。

• くま

くま

そうでしたか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    息子の初期の頃はどうだったかなと思いまして😢ありがとうございます✨

• 2月19日