※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートが苦手で、ほぼほぼ嫌がる息子について同じような経験をした方いますか?

うちの息子は抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート、全て嫌がるか、ギャン泣きします。
抱っこ紐は仰け反るし、ベビーカーは足をバタバタ、チャイルドシートは乗せた瞬間泣き出すことも😓
10回に1回の確率で何もないですが、ほぼほぼ嫌がります。
同じような方いますか?

コメント

とらきち☆

うちも同じでしたよ~⤴
機嫌がよいときに乗せたり、ぬいぐるみ持たせたり…一歳すぎて初めてベビーカーで寝たときは感動したくらいです。よっぽど眠かったんでしょう…😅

だんだん好きになってくることもありますよ🎵チャイルドシートは泣いても無理矢理でしたけどね。今では「カチッとなってない…」とか言われます(笑)

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    日中もグズグズが多く散歩や買い物に行こうと思ってもいけない時もあります😱
    お気に入りのおもちゃも受け付けないし、お手上げです🤷‍♀️

うちもチャイルドシートはどうしようもないので無理矢理です😅
    いつかご機嫌に乗ってくれる日を待ちます😖

• 2月19日
72

ベビーカー嫌がります、大泣きです😂
すでに10キロこえてるのに...抱っこ紐も大泣きでしたがエルゴからWA rapというボバラップの国産版に変えたら大人しくなりました!今ではお気に入りです✨
チャイルドシート は泣いても諦めて走ります🤦‍♂️

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    今エルゴ使用してます!
    初めて聞いたメーカーです!
    探してみます

• 2月19日