※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お金・保険

実母には自分で見てあげなさいと言われるけど、自営業で働かないと貯金できない。子供を見ながら仕事していて、限界を感じています。

実母には
何年でもないんだから自分で見てあげなさいよ
と言われるけど、自営業で私が働かなきゃ貯金なんてできない。今は子供見ながら仕事してるけどもういっぱいいっぱい。。。泣きたい

コメント

めむ

実母がお金くれるわけじゃないので気にしない方がいいですよ!
これから小学生になったときのほうが一緒にいる時間増やした方がいいとおもいましす。訳わかんないうち預けてがっつりお金貯めましょう!

• めるめる

めるめる

ですよね😭姉も子供二人いて専業主婦なので、二人から見て私はあり得ないようです。。。

• 2月19日
haru

昔と今では考え方も、ライフスタイルも物価も違います☺️

あいな。さん夫婦が1番良いかたちで生活できるのが1番です!
実の母でも家計を助けてくれる訳ではないならあいな。さんの考えとご主人と相談してどうするか決めたらいいと思いますよ(*´꒳`*)❤️

• めるめる

めるめる

ありがとうございます😭保育園、旦那と話し合って見ます😭

• 2月19日
  • haru

haru

色々口出されたらめんどくさいですよね🤤

うちの母は私の趣味ではない服を買ってきますよ🤤(笑)

実家にいる時は家事してないくせに
    明日私が退院したら手伝いきてくれるのは嬉しいですが、先に実家の掃除やってくれーって感じです🤤💧

• 2月19日
  • めるめる

めるめる

出産したばかりなんですね!おめでとうございます❤️

• 2月19日