※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、お腹に違和感があります。子宮の大きさの影響でしょうか心配です。

いつもお世話になります。妊娠検査薬で陽性が出て、病院は明後日行く予定なのですが、たぶん今日で5wです。昨日からお腹がズーンと重いというか、お腹をグーっと押さえられているような、生理痛の痛みとは違うような少し似てるような…変な違和感があります。うまく表現できなくてすみません(>_<)これは子宮が大きくなっているからでしょうか?二人目なのですが、一人目の時はなかった違和感なので流れてしまうのではないかと心配です😢

コメント

確実なことは病院に行かないとわからないので、とにかく今は安静にしてお過ごしください😊出血や耐えられないほどの腹痛や腰痛が出てくれば、明後日とは言わずに即病院に行きましょう👍🎶
赤ちゃん、元気に育て〜〜〜!!!!

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    心配だったので病院行ってきました!一応は大丈夫と言われましたが、やっぱり同じ妊娠でも一人目と二人目じゃ症状違うし不安ですね😭胎嚢は確認できましたが、次の診察まで寿命が縮まる思いです😭頑張ります😭

• 2月19日