※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noir30
妊娠・出産

つわりで洗剤の香りがダメになりました。無香料のものを探していますが、酸っぱい香りもだめ。おすすめがあれば教えてください。

つわりで洗剤や柔軟剤の香りがだめになってしまった方、どうしていますか?

1人目のつわりのときは無香料のarau(赤ちゃん用のもの)を使っていましたが産後つわりを思い出すのでだめになってしまい、今つかっているものはアロマ的な香りはないものの洗濯後の酸っぱいような香りがダメになってしまいました。基本的には無香料のもので探しています。もしおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

deleted user

私もめっちゃ苦しみました
アロマジュエルでやられてしまい
臭いのついた洗濯物を
何度も洗い直ししました(´Д`)
今はアリエールの液体洗剤や
アタックの粉洗剤を使って
唯一大丈夫な柔軟剤の
ファーファのムスクの香り
で何とか乗り切ってます。
意外と粉洗剤いいかもです!

anmiee

私はアロマリッチの匂いがダメになりました!
その後も色々購入して試してみて、ダメになった匂いと正反対のものを使ってます(^^)