※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊活五年目の方が、生理予定日近くに怖い夢を続けて見ています。普段と違うことに妊娠を結びつけて不安になっています。妊娠前後に不思議な夢や出来事があった方いますか?

こんにちは。
妊活五年目です。
今生理予定日付近なんですが、3日連続ほど怖い夢やスケールの大きなを見ました。例えば弟の自殺や、海外を飛び回るなど。普段こんなに続けて印象的な夢を見ないので。。もしかして???と、もうこじつけのように普段と違うことは妊娠?と結びつけてしまいます。。皆さんも妊娠発覚前後不思議な夢や事は起きた方いらっしゃいますか? このまま妊娠してるのを期待しちゃいます。。

コメント

りみ

私も怖い夢ばかりみました。

夢占いを検索しまくってました 笑

結果、妊娠してました(*^^*)

• りい

りい

ありがとうございます😊前向きに考えれそうです☘

• 2月19日
とあみやママ❤

私も怖い夢見ました😱義母が死んじゃってみんな悲しんでる中で普通に寝てました的な感じで生き返る夢です💭ある意味ホラーでした🤣他にも怖い夢見たんですけど忘れました(笑)その後妊娠発覚しました💕

• りい

りい

ありがとうございます😊そして、赤ちゃん4週目おめでとうございます!☘前向きに行きます。

• 2月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます🌷
    りいさんの症状が
    妊娠に繋がりますように🤰💓

• 2月19日
  • りい

りい

ひちゃん🌷さん、返信くださったみなさんありがとうございました。
    なんと、、妊活5年目にして陽性反応でました。。まだ検査薬でですが。検査薬にもアホみたいにフライングばかり、お金かけては結果で落ち込んだり。結果にも慣れてしまい落ち込まなくもなり。手探りでこの妊活サイトも昨日登録したばかりです。
    聞いてくださり本当にありがとうございました😊 ‭やはり怖い夢!!関係あるかもですね☘ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月20日
兄妹ママ

私も妊娠初期は怖い夢沢山みてうなされました😱

• りい

りい

沢山ですか、本当不思議ですよね!😊
    ありがとうございます、前向きに行きます☘

• 2月19日