※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
ココロ・悩み

イライラして泣きたくなる理由がわからない。ホルモンバランスや出産兆候かもしれない。身体のだるさや眠れなさも原因かも。

イライラする‼️
何にって訳じゃなく、全てに‼️😞
イライラして泣きたくなる‼️
過去の事思い出してまでイライラする‼️
思春期みたいに自分の感情セーブ出来なくて、イライラで泣きそう🤮

なんだこれーホルモンバランス崩れてる?
生理前みたいな…😩
だとしたら出産兆候?
身体がだるいのもまとめて寝れないのも今に始まった事じゃないから、なんでイライラするのか謎すぎる…😢

コメント

mtomatod

出産間近ですもんね。なりますよ。ホルモンバランス大きいと思いますよ。
過去のことって、結構思い出して嫌な気分になったりしてました😁

りーやん

分かります。考え出すと凄い遡って昔のことまで思い出してイライラモヤモヤします🤣
女性は妊娠や生理でホルモンかなり関係しますもんね!
私そういうときはテレビもリアルタイムのものは見ず極力現実世界から離れますw

りな

私も最近いらいらしかしてません!
気晴らしできないからストレスや
やんちゃ盛りの子育てがありますが
なんといっても義母にいてもいなく
ても腹立つから1番の原因でもう
近くに住んでいたくないくらい。
過去を思い出したらむかつきすぎて
泣きそうなるのよくわかります!!