※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年上妻
妊活

子宮収縮止血剤を飲んで左足が痺れることがありますか?症状が続く場合は病院で相談を考えています。

本日、流産と確定され
子宮収縮止血剤を処方されました。

昼食後から服用していますが
今、左足がじんわり痺れている感じがします。

以前、初めてクロミッドを服用した時も
1日目に左足がしびれました。
翌日以降は大丈夫でした。

子宮収縮止血剤を飲んで同じような症状になった方いらっしゃいますか?
明日も続くようなら、病院に服用を続けて大丈夫か聞いてみようと思っています。

コメント

♡

この度は、大変でしたね…。
お気持ちお察しします。

クロミッドは飲んだことないんですが、稽留流産の手術後に右の太もも内側が痛みました。
歩くと痛くて痺れて熱い?ような感覚になりましたが、私の場合は激痛ってほどでもなく歩くと痛い程度で出された薬を飲み終わる頃には良くなりました。
トミロンと、メチルエルゴメトリンという薬でした!

お大事になさってください。

• 年上妻

年上妻

ご自身の辛い経験までお話してくださり、ありがとうございます。
    私も激痛はなく、しびれやだるさだけなので
    もしかしたら流産、というのが原因なのかもしれませんね。

子宮収縮止血剤は私もメチルエルゴメトリンです(^^)

• 9月23日
  • ♡

もしかしたらそうかもしれないですね(;_;)
    私は妊娠してすぐにも同じような足の痛みがあり、そっちはネットで調べたらやはり子宮が大きくなろうとしてる痛みだと見たので、突然赤ちゃん居なくなってしまったらそりゃ子宮も元に戻そうと必死になりますもんね…。

流産後はゆっくり、心も体も癒していってくださいね(^^)

年上妻さんにまた可愛い赤ちゃんが来てくれるように願ってます♡

• 9月23日
  • 年上妻

年上妻

妊娠、流産と子宮もたくさん動いて疲れてますよね(^^;
    そこまで不安がる症状ではなさそうなので、様子見します!

私も願っています♡

• 9月23日
実ィ実

この度はお辛い経験をされましたね。。。私も先月流産して、メチル処方されました。
1週間ダルイのとめまいがあり、内もものあたりがジリジリする感じがありました。

きっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますよ!
お互い頑張りましょ♡
ちなみに私も年上妻です(笑)

• 年上妻

年上妻

先月ですか…少しは気持ちも回復されましたか?
    やはり体内でも大変な作業ですから、1週間くらいは何かしらの症状がでるんですね。

年上妻なんですね♡
    お互い年下旦那をパパにするべく頑張りましょう(笑)

• 9月23日
  • 実ィ実

実ィ実

お盆中だったので旦那と実母からじいちゃんたちが連れて行ってくれたんだ。妊娠出来ることを知らせてくれたんだよ。って言われてました。入院中は泣いてばっかりでしたが。また戻ってきてもらえるように、体調整えなくちゃ!!と思い過ごしました。先日、生理がきてリセットし、先生からもGOが出たので今回のタイミング頑張りました!流産後は子宮もキレイになる。とのことで前回の卵ちゃんは子宮もキレイにしてくれて、また戻ってきてもらえると思っています!
    今はお辛いと思いますがまた戻ってきてくれます!それまでに体調を整えてお互いいい状態で赤ちゃん迎えましょ♡
    それまでに年下君たちにパパになる自覚をさせましょう(笑)

長々と失礼しました󾭛

• 9月23日
  • 年上妻

年上妻

本当に、そうですよね。
    私も妊娠できるんだよって教えるために、と思ってます!
    私は手術には今のところなる予定はありませんが
    子宮を綺麗に、メンタルも強くなって体調整えなきゃですね!(^^)

年下パパたち、赤ちゃん返りしそうです(笑)
    お互いに頑張りましょう♡

• 9月23日