※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ToMoP∞
妊娠・出産

38週の初産婦です。内診後に茶おりがあり、病院では様子見と言われました。薄ピンクのおりものが続いています。張りと軽い痛みがあります。内診の影響か、おしるしか分からないです。

38週に入った初マタです!
前回37w5dで検診を受けました。
その日に内診の影響からか、茶おりがでてココで質問したら、皆さんから内診の影響でしょうとの答えでした(´;ω;`)
病院からも腹痛と鮮血がなければ様子みてと言われました!
その翌日も午後になり茶褐色のオリモノ。
昨日は、粘り気の強いゼリー状のような薄ピンクのオリモノ。今朝も薄ピンクのオリモノが。

これでも内診の影響がまだ続いてるんですかね?
それともおしるしですかね??
お腹は午後から夜中にかけてよく張るくらいで、張ってる間はお腹が痛いけど、我慢出来る程度です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

コスモス

もしかしたらおしるしかもしれないですね(^^)
心配ならまた病院に電話してみるのもいいかもしれません!
私も予定日近い時、心配事あって何回か電話しました!

• ToMoP∞

ToMoP∞

おしるしだといいのですが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    病院結構対応悪くて、電話するのも勇気が必要で(´;ω;`)

• 2月19日
チャーミー

おしるしの可能性もありますね^ ^様子を見てみて腹痛が強くなるなら陣痛に繋がるかもです!!

頑張ってください!

• ToMoP∞

ToMoP∞

おしるし&陣痛に繋がる事を祈ります(´;ω;`)早くわが子に会いたいです(つ﹏<)・゚。

• 2月19日