※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

寝方が変わってから、特定の感覚が気になりました。同じ経験ありますか?

変な質問ですみません💦
横向きで足を曲げて寝ていたからか?寝方が悪かったのか?
今朝目が覚めて仰向けになったときに、仲良ししたときの外イキみたいな感覚になりました😰
子宮が収縮してないか心配になりました😭
産婦人科に聞くのも恥ずかしい話…

似たような経験ありますか😭?

ちなみに座っているだけなのに、極たまにムズムズしてそんな感覚になることもありました😰😰😰

コメント

ぶーみん

私もありましたー!
私は夢でいやらしあの見ちゃって、
その感覚がありました!笑笑
恥ずかしくて誰にも行ってませんが…
調べてみると妊娠中結構経験されてる方多いみたいで、私はそのまま様子見て、何もなく出産できました✨

腹痛とか気になる症状他になければ、
ベビー👶大丈夫だと思いますけど、、

  • ぶーみん

    ぶーみん

    誤字ばかりすいません(-。-;
    お恥ずかしい

    • 2月19日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    早くに回答ありがとうございます!
    経験されてる方って意外に多いんですね😳爆睡?だったのにそんなことなって😭💦
    腹痛は特に…たぶん腸あたりのゴロゴロがよくあるくらいで、生理痛みたいな下腹部のぎゅーっとした感じはないです🤢
    今日、診察なのでエコーで見てもらってなんともなければ大丈夫ですかね😣

    • 2月19日
  • ぶーみん

    ぶーみん

    ちょうど検診あるなら安心ですね!✨
    気にし過ぎないように暖かくして受診行ってください

    • 2月19日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    一度サラサラした茶オリ?でて、お腹もチクチクしたり重たい感覚あって心配で💦兼ねてみてもらいます!
    気にし過ぎも良くないですよね😭
    はい❤️暖かくして行ってきます😊✨

    • 2月19日
ほーん(^^)

ありますよ♬
気にしてません💦
すぐおさまりませんか??
私体制変えたらすぐ
おさまります🤔🤔

  • ひよこママ

    ひよこママ

    あるんですね!私だけかなと思ってたので、なんだか心強い😭
    すぐおさまりました!同じ体勢だと、なりやすいんですかね😣?

    • 2月19日
タマ

ありましたー!!
上記の方と同じく夢で見て、何もしてないのに体が反応してました😅
お腹が大きくなってからもあったりで、私は欲求不満なのか??と悩みました🤣
当時私も質問した事があって、子宮がキューっとなったら深呼吸してしっかり酸素送ってと回答頂いたことがあります!

  • ひよこママ

    ひよこママ

    意外とあることなんですね😳
    夢で反応するのにびっくりしちゃいますよね🧐
    私もです!欲求不満なんかなぁと思って悩んでます😂実際妊娠してから一切なくて、旦那からなにもないから寂しいのかも…😂
    なるほど!!深呼吸して、酸素を送ってあげるようにしてあげたらいいんですね!!為になります😢❤️

    • 2月19日
deleted user

私も上のかたとおなじで上の子のときも今もなんですが、えっちな夢見て現実でもそのままいってしまうときがたまにあります

特に何もなく上の子は産まれてきてくれましたよ😊

  • ひよこママ

    ひよこママ

    そうなんですね😳
    私だけかなと思っていたので、少し安心しました😭😭😭
    行為をしなければ、症状もなければ大丈夫かな…
    なんだかいろいろ不安になってしまって😰💦

    • 2月19日