※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
妊娠・出産

マタニティ用のズボンはみなさんどこで買っていますか?そして、いつ頃買いましたか?😋

マタニティ用のズボンはみなさんどこで買っていますか?そして、いつ頃買いましたか?😋

コメント

ゆん

西松屋で買いました!
仕事のズボンが
5ヶ月ぐらいで
やぶけてしまい
それをキッカケに
買いました‼️

• コロ

コロ

西松屋みてみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月19日
にゃん

お腹が少しで始めた頃に無印で
買いましたよー!

• コロ

コロ

無印に売っているんですね!!!
    普通の洋服と変わらない値段ですか?😌

• 2月19日
  • にゃん

にゃん

いくらか忘れてしまいましたが
    そんなに高くなかったと思います。

• 2月19日
あ

お腹がでてきて
普通のズボンが履けなくなって
きたくらいにバースデーで
買いました‼️

• コロ

コロ

バースデーあるんですね!!私の家の近くのバースデーみたんですが、子ども服ばかりでありませんでした😫もう一度よく見てみます😄

• 2月19日
なな

安定期入ってから1本は買っといた方がいいかと思いベルメゾンで買いました!

• コロ

コロ

ベルメゾンはネットですか?
    ネットでも全然丈のサイズとか大丈夫そうでしたか?👀

• 2月19日
  • なな

なな

ネットです!正直サイズわからなくて迷って買ったら大きくてサイズ交換してもらいました笑
    住んでたアパートの近くにバースデーも西松屋も赤ちゃん本舗もなくてネットに頼りました😄でも使いやすくて気に入ってます✨
    ベルメゾンに売ってる授乳キャミソールすごく使いやすいのでそれのほうがオススメです\(^o^)/

• 2月19日
ひいらぎ

LEPSIMで買いました♡
Gパンがキツイかな?と感じた頃から履いてました!
3本買って、ずーっと産後までしばらく履いてました💦

• コロ

コロ

LEPSIMにマタニティ用うってるんですか?!!🙄

• 2月19日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

売ってますよー!ももの部分もほどよくストレッチが効いていて、ほんとーに履きやすかったです♡4000円くらいでした✨LとMを買ったのですが、Mでも全然ゆったりでした💦(わたしは中肉中背です)
    制服のズボンは、腹巻きにアジャスターがついたみたいなやつを取り付けて履いていました✨こちらも便利でした♡

• 2月19日
ぁゃ

私もすでにお腹が出てきてどこで買うか悩んでるんですが、無印やユニクロだと5000円くらいして
短期間しか履かないのにと躊躇してます😭

cinnamon

今だに、買っていません。
まだ普通にデニム着れています。
妊娠中だけにしか着れないんだよなぁって思うともったいなくて買えてません。
旦那が、代わりにアジャスターバンドを西松屋で買ってきてくれました。
なので、ボタン使えなくなったらそれを利用しようとおもいます。

お腹が出始めてから西松屋でスパッツみたいのを二色買ってず〜っとそればっかり履いてました(笑)楽が一番です🤩

ぱむ

4ヶ月頃に、ユニクロで買いました♡

かも

5ヶ月に入ってからユニクロで買いました~!お腹もすっぽり覆われてて暖かいし、なんせ楽で😂もっとはやく買えばよかった~と思いながら、毎日履きこんでます❤
ちなみに、ユニクロのマタニティショーツも締め付け感なくておすすめです❤

ゆず

昨日、UNIQLOで買いました☆*:

ひまわり

UNIQLOで、旦那の社割りで購入、、(笑)お腹までくる下着もかいました🙋

7ヶ月ごろからH&Mで買いました!もともと細身だったので、なかなか合うマタニティズボンがなくて😭

バースデー、西松屋、
あとは店舗にもよりますがユニクロです🎵

ゆ

UNIQLOでジーンズ買いました!
あとはガウチョは多分アカチャンホンポだったと思います!

めぐ

ユニクロで買いました♪
履き心地もよくて、シンプルなので何にでも合いますよ😊
お腹出てないけど、既に履いてます!

きなこ

5ヶ月に入ってからレプシムで買いました!ユニクロや無印も見てみましたが、デザインが気に入らなくて・・・😅レプシムのデニムのデザインがドンピシャでした❤

ちょこ

私はUNIQLOのマタニティパンツを履いてます!
けどレプシムのも良さそうです😌
マタニティコーナーありますよ♥️

殆どいつもはスカートですが、上の子の時に6ヶ月くらいで西松屋、バースデーで買いました。

ママリ

エンジェリーベで買いました!
とても履きやすいです!

チョコレート

西松屋で2000えんくらいで買いました💓

• チョコレート

チョコレート

お腹が苦しく感じてから買いましたよ!

• 2月20日
初老

アカチャンホンポでSサイズ一本と、UNIQLOでMサイズ一本買いました👌

アカチャンホンポのが太ももに合うし、足が細く見えて重宝してるんですが、お腹周りがもうきついです、、

UNIQLOだと太もももお腹も緩いので、UNIQLOのS買えばちょうど良かったのかなと思います😣

shio

仕事用も兼ねて、安定期の頃に無印で、4900円の黒デニム Mサイズ。
Lサイズと迷ったけど、試着して、きめました。
あと、ユニクロで、マタニティショーツMサイズ。
どっちも買って良かったです!
ただ、
私はお腹が全然出なくて、9ヵ月でやっと妊婦らしくなったので、もしかしたら緩めの👖でも行けたかもと思ったので、限界だなぁと思ってからでもいいかも。

逆に
子供産まれたら、授乳ブラが必要だと思うのですが、私は、ケチって買わずに今まで使っていたユニクロのブラトップでいこうと思っていたのですが、
授乳しにくい、、ということで、入院中にたまひよの通販で急いで購入しました。
これは、早めに買えばよかったと思いました。