※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

出産後に腰痛が続いており、骨盤矯正の効果や費用について相談です。骨盤矯正は効果があるか、費用や効果を知りたいです。

こんばんは♩
最後4日目の娘を育てています。
長い時間の陣痛を乗り越え我が子に逢えました。
幸せなひと時今でも思い出すだけで感動します。
そして出産後ずっと腰痛に悩まされています、、
トコちゃんベルトはしているのですが何するにも
腰が痛くまだまだ全身バキバキ状態です。
落ち着いたら骨盤矯正に行きたいと思っているのですが
骨盤矯正は効果ありますでしょうか?
腰痛も気になりますし何より骨盤のゆがみも気になります。
骨盤矯正された方お値段いくらくらいかと効果を
教えて頂きたいです。

コメント

りつ

わかります、、、、バキバキ感、、、、(´・ω・`)
なにするにも骨が鳴るしきしむし、、、、
自分は一週間後くらいから自宅で空いてる時間にストレッチ始めて、骨盤をしめました!ベルトに頼りきりだと、骨盤まわりの筋肉を甘えさせるだけなので!😣
これから骨盤矯正には通いたいですが、金銭面が厳しくて、探し中です。
産後専門にやってくれるところは1回4000~6000円くらいで、医療費控除の対象のところなら確定申告で還ってくるな~とか思いつつ、保険適応で1回400円くらいで短時間頻回にいける整骨院、整形外科を探しつつ、、、、というところです。

将来の尿漏れ予防のためにがんばりましょ~

  • R'on

    R'on

    もー本当に辛い。の一言ですよね😭笑笑
    わたしも会陰切開の傷口が痛くなくなったらストレッチしたいと思います!
    やはり骨盤矯正高いですよね😭
    一回じゃ治らないし、、

    頑張りましょう💓

    • 2月19日
チャッキー

こんばんは(*^^*)
出産おめでとうございます✨
お疲れ様でした!

私は帝王切開だったのですが、それでも結構骨盤歪んでて、生後1ヶ月たった今もトコちゃんベルト付けてます(笑)

骨盤矯正は、整体にいくといいと聞きました!ピンキリだとは思うのですが1万円程で良くなると友人に教えてもらいました!

産後3ヶ月くらいに行くのがベストらしいですよ🙆‍♀️💓

  • R'on

    R'on

    ありがとうございます☺️
    チャッキーさんもお疲れ様です💓

    トコちゃんずれませんか?😭
    わたしすぐずれちゃって、、

    整体ですね猿!
    ありがとうございます♩

    近くの整体に相談してみようと思います💓

    • 2月19日
deleted user

全身バキバキ感わかります!!😱
ずっと腰も痛い…

  • R'on

    R'on

    そうですよね😭
    私も痛いです😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何してても痛い感じですか?😱

    • 2月22日
  • R'on

    R'on

    基本的に痛いです、、
    何より痛いのは寝る時が痛いです😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辛いですよね😭
    私も眠れないほど痛かったです💦

    • 2月22日
  • R'on

    R'on

    腰痛って本当に悩みです(´・ω・`)

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院行きましたか?!

    • 2月22日
  • R'on

    R'on

    行ってないです😭
    まだ産後8日なんです😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それだと行くに行けないですね😭

    • 2月22日
  • R'on

    R'on

    また落ち着いたら整体など考えています☺️👍

    • 2月23日