※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

町田駅周辺に自転車で遊びに行きたいのですが、無料の自転車置き場で使…

町田駅周辺に自転車で遊びに行きたいのですが、無料の自転車置き場で使いやすい場所はありますか😣?

結婚を機に町田に引っ越してきたんですが、よくわからずで💦

詳しい方教えてください😣✨

コメント

pooon

駅周辺は無料の所はほとんどないです><
取り締まりが厳しいので駐輪場に停めるのがいいと思います!
小田急線の北口の駐輪場は6時間か8時間100円だったかな?
なので使いやすいと思いますが、結構人気なのでいっぱいになってることもあります><

• み

コメントありがとうございます😣💕
    今調べてたんですが有料でもだいたい100円くらいで済みそうなので良かったです💦
    小田急北口の駐輪場探してみます✨

• 2月19日
ガオガオ

町田駅までよく自転車で行きます☺︎

どちら側に置くかわかりませんが、私はよくヨドバシの裏の広い駐車場にとめてます。

反対側だと半地下のような駐輪場がいくつかありますので、ネットで調べていくといいと思います^ ^

• み

どちら側すらもわかってないので駅周辺であればどこでもってかんじです😭✨

モディとか109とかそっちの方に遊びに行きたいな〜(むしろそれしかわからない)と思ってるんですが、町田駅近郊散策と運動不足解消も兼ねて、気軽に行けたらな〜と思いまして☺️💦

ヨドバシ裏の駐輪場調べてみます✨✨

• 2月19日