※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

ミルク飲ませて添い乳で寝かしつけたら、添い乳なしでは寝れなくなり、何度も起きるように。添い乳をやめたら、寝てくれるでしょうか?

こないだまで寝る時はミルク飲ませた後
おしゃぶりにとんとんで寝てくれていたのですが

ミルク飲ませてからの
添い乳で寝かしつけてしまったら
それでしか寝れない感じになってしまいました。

しまいには2.3時に一回目が覚めて
おしゃぶりで寝付いてくれていたのも

添い乳じゃないと寝てくれなくなり
何回も起きるようになってしまいました、、、

添い乳やめたら、寝てくれますかね⁉️

コメント

deleted user

うちの子ずっと添い乳でした!
昼間も✧( ´›ω‹`)
断乳したら寝るようになりましたよ!

  • 花子

    花子

    1歳でやめましたか⁉️

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    11ヶ月で辞めました!
    夜間断乳は9ヶ月にしましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 2月19日
  • 花子

    花子

    夜目が覚めちゃったら
    どぅやって再度寝かしてましたか⁉️

    おっぱいが手っ取り早いと
    思ってしまって、、、

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お茶をあげてひたすら抱っこしたりしてました(*_*)
    私もそう思ってました!
    でも、これだといつまでもおっぱい辞めれなくなる!と思って断乳しました( >_< )

    • 2月19日
  • 花子

    花子

    夜中は眠たくてついつい、、、

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですけど、
    断乳したら子供も朝まで寝てくれるようになりましたよ!

    • 2月19日
  • 花子

    花子

    お互いのメリットですね、、、

    おっぱいやめようから
    何日位で朝まで寝てくれるようななりましたか⁉️

    • 2月19日