※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、スヌーヴには種類があります。それぞれの違いや特徴がネットでわからず、購入を検討しています。詳細を教えていただける方いますか?

いつもお世話になっています。
ずっとベビーカーをなににしようか
考えていて、何回か質問をさせて
頂いているのですが、
アップリカ スヌーヴを購入しようと
思っています。(ネットで)

アップリカ スヌーヴもいくつか
種類があるみたいで

スヌーヴ
スヌーヴ AB
スヌーヴ AC
スヌーヴ プレミアム

それぞれの違いと特徴がネットで
調べてもあまりわかりません( ´•ω•` )

もし、わかる方いれば教えてください。

コメント

new balance

我が家もアップリカです!😊
使い勝手は大差は無いと思います!
最終的には好みのデザインじゃないですかね💕

• ゆ

わたしも今日お店で凸凹道とか
    走らせてみて、使い勝手が良さそうと
    びっくりしました!!
    それまで、3輪はちょっと…と
    思っていたんですけど(笑)
    スヌーヴのどの種類にしようかと
    値段も全然違うので( ´•ω•` )

• 2月18日
どれみ

解答とはずれてるかもですが、実際に押してみて、赤ちゃんを片手に抱いてたためるか、買い物のとき買い物かごはどうするかとか考えたほうがいいかもです。
私もこれにすると決めて店に行ったのですが、赤ちゃんを片手に抱いて片手ど畳んだりができず、結局試して1番使いやすかったものをネットで買いました!
赤ちゃんを乗せると押しにくいものもあったので試せるなら試したがいいです!

• ゆ

ありがとうございます!
    スヌーヴACとスヌーヴプレミアムは
    店頭にあったので試乗?してみたんですが、
    スヌーヴABがなくて…
    スヌーヴACとかはかなり金額が高くて😭
    もし、ACとABの違いがタイヤくらいであれば
    ABを購入しようかと考えていました!

• 2月18日
ぱん

スムーヴプレミアム使ってます✨
確か、
スムーヴとABは色などの外見の違いのみ
ABとAC・プレミアムはABが自転車などと同じエアタイヤ、ACとプレミアムが空気入れ不要のパンクしないタイヤ、座面がシルキーエアー採用
ACとプレミアムはプレミアムの方が畳んだ時に前輪ロック、座面が畳める。押す時の持ち手がプレミアムの方が革っぽい素材

違ってたらすいません‪‪💦‬

• ぱん

ぱん

あれ、ごめんなさい‪‪💦‬
    返信頂いたのに読む前に間違えて消しちゃいました😭

• 2月18日
  • ゆ

いえいえ!大丈夫ですよ(๑•∨︎•๑)
    スヌーヴプレミアム使っているなんて
    羨ましいです!!💕

• 2月18日
  • ぱん

ぱん

空気入れが面倒臭いなって思ったので空気入れ不要のACとプレミアムで悩んで、旦那が持ち手が革っぽい素材のがいいって言ったのでプレミアムにしました💡
    でも座面のシルキーエアーは正直あんまり違いが分からなかったし、畳んだ時にや座面が畳めると公式HPにありますがそこまで大きさ変わらないように感じます…😅
    重さもどれも変わらず重いですし、どれも片手で畳めます。
    なのでタイヤとデザインの違いで選んでいいと思いますよ✨

• 2月18日

私もつい数日前にネットで、AB買いました!
大きな違いはタイヤだと思います。あとは座面の素材が少し違うと思うのですが、ものすごく違う!という感じではなさそなので値段も半額くらい違うのでABのブラウンを購入しました😊

まだ家に折り曲げた状態で置いていて、明日使う予定ですので使用感はお伝えできないのですが💦

届いた第一印象は重いっっ!!💦でしたが、開封するのに持ち上げただけで、今後持ち上げるのは車に乗せる時くらいだから重さは関係ないです😊
折りたたむのも思ったより片手で出来ました!電車とかの外出時で子どもを手に抱いたまま片手でたたむのは難しそうですが、抱っこ紐とかで抱いていれば大丈夫そうです❗私は車に乗せる時か帰宅後など子どもを一度置いてから両手を使える状態でたたむので問題なさそうです👍

安い買い物ではないので迷いますよね😨長々と失礼しました💦

• ゆ

ACとABでは全然金額違いますよね😭😭!もともと違うメーカーの3万くらいのベビーカー検討していたので…

そうであれば、わたしもABにしようかな…(笑)🙌🏻
    今日スヌーヴAC見に行って、たしかに重かったです…(笑)けど、電車とかは乗らないので気合いでベビーカーを乗せようと思います(笑)

• 2月18日