※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

夜間断乳中の体調不良で悩んでいます。夜間断乳を続けるか停止するか迷っています。子どもの頑張りを無駄にしたくないけど、体力気力が心配です。昼間のおっぱいへの執着も強いです。旦那は頼れません。

夜間断乳中の体調不良についてです。

夜間断乳を始めて今日で3日目なのですが、私の体調が悪くなり悪寒吐き気頭痛の症状が出ています。

今日子どもと昼寝もしたのに症状が治まらず、このまま夜間断乳を続けるのか、一旦止めるか、悩んでいます。

一昨日、昨日と、長時間泣いて泣いてやっと寝たので、今日もきっとものすごく泣くと思います。

私自身今日はあの大号泣に付き合えるか、体力気力共に自信がありません😭💦

でも息子の2日間の頑張りを無駄にしたくもなく、どうすれば良いのかアドバイス頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

ちなみに旦那は頼れません。

あと、夜間断乳を始めてから昼間のおっぱいへの執着がすごいのですが、こんなものでしょうか?

まとまりのない文ですみません(._.`)

コメント

チャーちゃ

いつもお疲れ様です!
体調は大丈夫ですか??
夜間断乳は1度始めたらやりきらないと余計におっぱいをやめる時大変とは聞きますが
体調がわるいならまた後日にして断乳も焦らなくてもいいんではないんですか😣?

夜間断乳したら日中のおっぱいはすごいです😅💦

• りー

りー

心配して頂いてありがとうございます😭💦
    弱ってる時は温かい言葉が染みますね😭😭

そうなんですよね。
    1度やり始めたらやり通さないとと思っていたところに、まさかの自分の体調不良で参っています😭💦

やっぱり執着すごいんですね!
    うちだけかと思って不安になりました😅

• 2月18日