

MAMA
今何週ですか?
私もずっと下の方でしたよ、
内診でなにも言われなければ大丈夫だと思います。

lapin
胎動感じるなら赤ちゃんは元気ですよ(*^^*)
-
ちろ
胎動あると安心するんですけど、あまりにも下すぎて心配で😭
- 2月18日

あんな
私それで逆子でした(>_<)確か28
週のとき!
-
ちろ
先週の検診で逆子って言われました🙍
でも、たまに上の方を蹴られて、いたってなるときあるんですよね- 2月18日

ちろ
今22週目です。
つい先週、検診だったのですが、そのときも逆子でした。
内診はそのときにしてないんですよ

退会ユーザー
私も今22週です(^^)
いつも胎動は下の方で、肛門や膀胱を蹴られてウッとなってます(^o^;)💦
でも、20週の時の内診では何も言われなかったです!

あい
私は切迫でした。同じように下の方で胎動を感じていたので早く生まれてしまうのではないかと心配してましたが、、、結果大丈夫でしたよ🙆♀️
切迫だから下の方で胎動を感じるとかではないみたいです!
-
ちろ
そうなんですね!少し安心しました!
- 2月18日

みほ
私もこの前の検診で逆子状態でした😅
同じようにお腹の中?中心の方やおしりの方に胎動感じたり、お腹の表面で感じたり…
まだまだ動き回るのであまり気にしないくていいと思いますよー!
あと、張りも気になったので伝えたらお腹のエコーから頸管見てもらえました。上のこのときは毎回内診があったのですが、今の病院は毎回無くて不安でしたがエコーからでも確認できるようなので不安なら見て貰ってもいいと思います。
コメント