退会ユーザー
私と出方が違うので男の子だと思いました🙄
えり
私と出方が似てるので男の子かなって思います(^^)
女の子を産んだ友達はもっと横も出てる感じでした
柚
縦に出たら男の子
横に出たら女の子って
聞いた事ありますが
どっちですかねー?!😍
もうすぐ予定日ですね!応援してます!
はやく性別わかるといいですね!
ベビー服とか 買うの憧れますー!
-
ゆりんこ
ありがとうございます😊
頑張ります‼︎- 2月18日
★
女の子ですか??👶🏻
男の子でしたが前がとんがってる?ような感じでした😂
-
ゆりんこ
6か月のエコーの検査写真のときに男の子って言われてたんですけど、服着ちゃうとお腹目立たなくて女の子なんじゃないのって今日実母から言われて心配になり質問してみました‼︎
- 2月18日
-
★
男の子なんですね✨
でもお腹の出方とかは迷信みたいなものですし、先生が言うなら男の子ですかね🤔- 2月18日
-
ゆりんこ
病院変えてしまったので、性別聞いてないんですよ😭
27日健診だからもう一度聞いてみようと思います…- 2月18日
-
★
そうなんですね💡
ドキドキですね😂- 2月18日
-
ゆりんこ
旦那さんに今更性別違うって報告するのが怖いです笑笑
- 2月18日
-
★
確かにそうですね😂男の子で喜んでるなら尚更😂
- 2月18日
-
ゆりんこ
はい😭😭
心配です…- 2月18日
-
★
でも我が子ですからきっとどちらでも喜んでくれますよ✨
心配なさらずに😊- 2月18日
-
ゆりんこ
★さんありがとうございます😊
- 2月18日
退会ユーザー
男の子かなー?て思いました!!
ママリ
お腹の出方で性別を判断するのは医学的に証明されておらず、迷信らしいですよ。
因みに私はお母さん、おばあちゃん世代の人には(そのお腹は男の子だね!)と言われてましたが女の子でした( ´・ω・` )
-
ゆりんこ
そうなんですね…
難しいですね😭
ありがとうございます😊- 2月18日
想姫ママ
娘の時みたいに丸いので女の子かなって思いました。
息子は前に突き出てました。
maco
横がすっきりしてるので男の子っぽいですね!私も横がすっきりしていてずっと男の子と言われてました☺️
-
ゆりんこ
そうなんですね😊
- 2月18日
名無し
女の子1回男の子2回出産しました
男の子腹という形ですね(*^^*)😊🎶
女の子はそんなにでっぱらない感じでした
-
ゆりんこ
参考ありがとうございます😊
つわりなかったから男の子なのかなぁと…- 2月18日
-
名無し
2番目 長男3番目 次男
共に男子で
つわり最強でした😂😂
長女 食べづわり 対処なし
長男 食べづわり 毎日通院による点滴
次男 食べづわり 吐き気止め薬 点滴
現在 吐き気止め服用 ですヾ(・ω・`;)ノ- 2月19日
♥
男の子ですかねー!
でも私は今回はつきでてますがまたもや女の子なので出方は関係なさそうです😂
コメント