※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊娠・出産

陣痛が10分間隔になると本陣痛になりますか?痛みは少なく、張りが増えたようです。

前駆陣痛から本陣になるのは痛みが10分間隔になってからですかね? 痛みはさほど無く、張りだけが今までより回数増えたような気がします…

コメント

mane✳︎GON

前駆陣痛は不規則で、陣痛は規則的に痛みがやってきます😳💦
10分間隔ということは、本陣痛かもしれないですね!!
お腹が張っても動き続けると、本陣痛につながっていきますよ😊!

• えーこ

えーこ

早く出て来て欲しいので、張ってる間も動いてみます^_^ ありがとうございます!

• 2月18日
コロまる

もうこの時期は陣痛じゃなくても張る回数が増えますよ!
陣痛だと明らかに波がくるので分かると思います✨
お互いもう少しですね!
頑張りましょう♡

• えーこ

えーこ

夕方から張りが増えたので、旦那が居るうちに本陣痛に繋がって欲しいな…と思いながら、待ってます。。 お互い頑張りましょう(o^^o)

• 2月18日
kiara

私の場合ですが、本陣痛は間隔が毎回整ってくるのと、お腹や腰の痛みと張りがキューンと同時に来る感じでした。今までと違う痛みだったので、これは陣痛!だとすぐわかりました😃

• えーこ

えーこ

やっぱ間隔ですね!痛みはたまに腰が痛いな…ってぐらいで、張りははち切れそうな感じになってきたので、もう少し様子みてみます(^。^)

• 2月18日
  • kiara

kiara

38週ですし、もうすぐ会えますね‼️
    痛みや張り辛いかもですが、頑張ってください😃

• 2月18日
  • えーこ

えーこ

ありがとうございます!毎日、ソワソワしてます(>_<)

• 2月18日
かれーぱんまん。

痛みがなくても定期的に張るようだったら一応時間測ってみるといいですよ😊
痛みのある張りだけが陣痛じゃないので、間隔みて病院に指示をあおぐのが1番良いと思います🌱

• えーこ

えーこ

そうですね!10分ぐらいになれば、病院に連絡してみようと思います。誰かが居てくれる時に本陣痛を迎えたいです…(^^;

• 2月18日