※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

お子さんがグズッたりギャン泣きしていつものお風呂時間大幅に過ぎちゃうことありますか?😥

お子さんがグズッたりギャン泣きしていつものお風呂時間大幅に過ぎちゃうことありますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目はそんな事あったかもしれませんが、二人目は関係なく泣いてても入れてました(^^;)

ぽむ

お風呂入ったら泣いてても泣き止む子なので、泣いてても関係なくいれてました!

ぴょんす

出掛けてて大幅に遅れることはありましたけど、泣いててなら 逆にお風呂に入ると泣き止むので 待たずにそのままお風呂に入れてました😸

s♡

一人目は色々気にしてましたが、二人目は上の子優先の生活になっちゃうので関係なくしてます😅

ぺーまま

大幅に過ぎることは
ないです\(^o^)/
お風呂入れば
落ち着いてくれるので!
ただ私はワンオペで沐浴なので
準備する頃に
ギャン泣きされると
相手をしながらになるので
準備にいつもより時間が
かかってしまうので
少し遅れてしまうことはあります(笑)

すーちゃんまま

お風呂入ったら気分も変わるのでいれちゃいます!(^o^)

mi♡

泣いてもお風呂入ると落ち着く子なので、気にせず入れてました✨
むしろ、寝ちゃって遅れることがあります💦

なあちゃん

1度に返信すみません!
コメントありがとうございます!

娘が泣いてもお風呂入れると落ち着いてくれる事がわかったので、私も皆さんと同じようにする事にしました😌