※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

妊娠中、おりものが出ない方いますか?尿漏れでおりものシートを使用中です。

妊娠中、おりものが増えるとよく聞きますがわたしはおりものがまったく出ません。
尿漏れがひどいのでおりものシートはしていますが💦
妊娠中、おりもの出なかった方いらっしゃいますか?

コメント

ぱぴ

むしろ全然出なくなって、おりものシート1回も付けなかったです(笑)
やっと最近正期産入っておりもの少し増えたかなって感じですが、シート付けるほどじゃないです😂

• 凪

コメントありがとうございます✨
    そうですかっっ!!
    おりもの出ないって変かな、でも赤ちゃんは問題なく育ってるみたいだし!と思って気にしてもなかったのですが、ふと思い立って。。
    正産期はいると少し増えるんですね!!
    正産期なんてドキドキですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/あと少しでお腹の子に会えますね!!お体大事に頑張ってください!!

• 2月18日
  • ぱぴ

ぱぴ

先生に何も言われて無くて、赤ちゃん元気に育ってるなら大丈夫ですよ^ ^
    必ずしも全ての項目が全員に当てはまるわけでは無いですから☺️👏🏼私は先生に何も言われないし、何も気にしてなかったです!!
    ありがとうございます💕

• 2月18日
ぽっぽ

まだ5週の妊婦ですが、おりもの全然ないです😂

• 凪

コメントありがとうございます!
    おりものでないんですね!!
    つわりなど体の変化があるときだと思うので無理なさらずすごしてくださいね☺️

• 2月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

あたたかいお言葉ありがとうございます😊💓
    悪阻わまだ全然なく、胸の張りと、眠いくらいしか体調悪くないので、これから来るのかな?とドキドキしております😂
    あ、あと足の付け根?股関節あたりがなんかチクチク?痛いので早く病院に行って子宮外妊娠してないか見てもらいたいです😓

• 2月18日
  • 凪

つわりもどのような症状がおそってくるのかドキドキしますよね😣
    そうですか😱😱
    そういった心配は早く解消して出来るだけ穏やかな気持ちでマタニティライフを送りたいですよね!!というわたしは妊娠初期のホルモンバランスの乱れから旦那と大喧嘩ばかりしておりましたが…😱😱

• 2月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ホント、悪阻ドキドキですよ😂
    むしろ初めてのことなので
    ん?悪阻?
    ぢゃないかー😂
    みたいなのが結構あって😂
    早く心拍確認までいって穏やかなマタニティライフ送りたいです😂
    うちわホルモンバランス関係なく喧嘩ばっかですよw
    て言ってもまあ、一方的にわたしが怒ってるんですけどね😂

• 2月18日
HKA080211

1人目の時は全然気にならないし、シートいらずでしたが、2人目の時はシートしてないとパンツ濡れて不快なレベルだったので、その時その時で違うんだと思いますよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• 凪

コメントありがとうございます!!
    2児の女の子のママさん!!
    尊敬致します✨
    お一人目とお二人目のときでも変わるんですね!!
    勉強になりました!!
    ありがとうございます👶

• 2月18日