※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

凰という字をつけたいのですが、男の子に凰の字はおかしいでしょうか?

凰という字をつけたいのですが、
男の子に凰の字はおかしいでしょうか?

コメント

⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

その漢字をつかって、コウキ君がいましたよ!!全然大丈夫だと思います😋

maman♡

全然いいと思います✨
むしろ堂々としててかっこいいイメージ☺️

yupi

カッコいい字だと思います☺️💕

みーみ

全然だけ大丈夫です🙆

mii

知り合いにその字を使って
おうがくんがいます💡
おかしくないと思います♩¨̮⑅*

ぴの

むしろ男の子に使う感じのイメージです!

ままり

みなさんありがとうございます😊

凰という字が、鳳凰の雌という意味らしいんです。しかし私の名付けの意味としては「鳳凰のような縁起のいい鳥のように…」という意味で付けたかったので、皆さんの印象はどうかなと思って聞いてみました!

ハナハナ

私も凰の字、候補にありますよ😆
ちなみに同じ男の子です💙

れっぴー**

私は真っ先に「雌だけどいいの?」と思ってしまいました💦

  • ままり

    ままり

    意味をご存知の方はやはりそう思いますかね(´・ω・`;)ありがとうございます

    • 2月18日