⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉
その漢字をつかって、コウキ君がいましたよ!!全然大丈夫だと思います😋
maman♡
全然いいと思います✨
むしろ堂々としててかっこいいイメージ☺️
yupi
カッコいい字だと思います☺️💕
みーみ
全然だけ大丈夫です🙆
mii
知り合いにその字を使って
おうがくんがいます💡
おかしくないと思います♩¨̮⑅*
ぴの
むしろ男の子に使う感じのイメージです!
ままり
みなさんありがとうございます😊
凰という字が、鳳凰の雌という意味らしいんです。しかし私の名付けの意味としては「鳳凰のような縁起のいい鳥のように…」という意味で付けたかったので、皆さんの印象はどうかなと思って聞いてみました!
ハナハナ
私も凰の字、候補にありますよ😆
ちなみに同じ男の子です💙
れっぴー**
私は真っ先に「雌だけどいいの?」と思ってしまいました💦
-
ままり
意味をご存知の方はやはりそう思いますかね(´・ω・`;)ありがとうございます
- 2月18日
コメント