※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚
妊娠・出産

生理不順で、排卵前後に不正出血があり、眠気や吐き気、トイレ回数の増加がある。妊娠の可能性はありますか?

カテ違いやったらごめんなさい💦

今、生理日超えてから
5日目です(ノ゚Д゚)ノ

産前、産後どちらとも
生理不順なうちですが
一週間遅れることは
少ないです!

排卵日前に1週間ほど
排卵日後に2日ほど
不正出血がありました!
排卵日になるとピタッと
不正出血が終わりました(ノ゚Д゚)ノ

今、やたら眠くて昼寝を
息子としたり
ご飯食べた後おぇーーってなるほど
じゃないのですが
ムカムカってします(*_ _)
油っこいもの食べるでかな?って
思ってさっぱりのもの食べた後でも
ムカムカとします😥
トイレの回数も増えました(*_ _)

これって妊娠の可能性あるのでしょうか?🤭
息子を妊娠した時の事を
忘れちゃって
こんなんやったっけー?って感じです😂

あ、旦那とおせっせは
不定期にしています(*_ _)(*_ _)
なのでいつしたか覚えてません😱💦

コメント

みみも

私も同じような時期に体調が悪くなり検査薬を試したところ妊娠していました!トイレの回数もすごく増えて私の状況ととっても似ています(o^^o)
基本的に2本ぐらい入っているので一度使って見ては如何でしょう!

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    明日ドラッグストア行って
    買ってみたいと思います('ω' 三 'ω')
    すごいドキドキ…🤭💭

    • 2月18日
deleted user

回答になってないですが、、
私も生理遅れてて、吐き気もあって、元々、逆流性食道炎を妊娠中に併発して、産後も続いてるんですが、最近やたら吐き気とか強くて、妊娠したのか、ただ生理が遅れて、逆流性食道炎の症状が出てるのかで、モヤモヤしてます😭

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    同じ症状の方が⊂⌒っ´ω`)っ
    あまり無理せず体に
    気をつけてください😍💓💓

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😌
    ルナルナ見たら結構生理周期バラバラで、私はただ遅れてる可能性のが高そうですが、、!笑
    まっ!さんも、お身体ご無理なさらずにしてください😊💗

    • 2月18日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    うちも生理周期ばらばらです(笑)
    でもこんなに遅れるの初めてなので
    ちょっとハラハラしてます😂💭
    ありがとうございます!
    お互い気をつけましょっ✨✨

    • 2月18日
deleted user

私は生理予定日から2週間後に
検査薬反応しました‥😁♥(笑)

なので
いつのおせっせが的中したの?
て感じでしたよ😆💧(笑)

いつもなら大好きなお肉が
おえってなって
検査薬したら〜反応て感じでした🎵


ドキドキですね!!!

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    あまり早くても
    反応でないですもんね(ノ゚Д゚)ノ!
    でも分かります!
    息子の時、いつのおせっせが
    的中したんやろ?って感じでした😂💭

    ドキドキですほんと('ω' 三 'ω')

    • 2月18日