※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、ワンオペお出かけしてますか?今1歳8ヶ月で第二子妊娠発…

2人目妊娠中で、ワンオペお出かけしてますか?

今1歳8ヶ月で第二子妊娠発覚。職場の友人に食事に誘われ、妊娠7週目頃に行く予定です。多分ご飯のみで2時間程度の解散です。

悪阻は眠り悪阻のみ。1人目は9週ころに悪阻(毎日嘔吐)が本格化したので、まだ大丈夫と思いつつ不安です。

電車とバスで30-40分の移動で、ベビーカー持参予定。皆さん2人目妊娠の時って、気にせず動き回ってますか?
また、行くべきか、妊娠したのを伝えて断るべきか悩んでいます。

コメント

ママリ

つわりの時は外出出来ませんでしたが、
体調良くなってからはどこでも行ってました!
遊び場とか動物園とかワンオペで連れて行ったり、ママ友とディズニー行ったり。
車が無いので全部基本電車かバス移動です🚌
ワンオペに慣れてて体調も良くて、妊娠経過に問題なければ大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

体調さえよければワンオペおでかけしまくってました!