※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で、開いておらず帰宅。痛みは強く、苦しい状況。

前駆陣痛って陣痛なみに痛いですか?
6時に出血8時に受診。まだ開いてないし下がってきてないと言われ一時帰宅。
間隔がまばらですがすごい痛い。
死んだ方が楽なくらい痛い…

コメント

あーちゃん。

我慢できなそうでないなら、もう一度お電話してみていいかと思います!

陣痛になったんじゃないでしょうか?
痛いのなら電話してみた方がいいですよ!

おかん

わたしもめちゃくちゃ痛かったけど間隔まばらやと思ってて一応で見てもらったら9.5センチでした 笑

なんてこった。

腰がどどどーーーんと、重たくて、生理痛がひどい感じです。陣痛は、またもっと痛いです💦

ケイティ

えーそんないたいですか??私は前駆は陣痛のように波があるし気になってしまう痛さだったけど気づくと寝ちゃったりできる痛さでした。陣痛の時は最初から赤ちゃんの本気を感じました(笑)だからそんなにいたいなら本物かも?まずは時間計ってみて規則正しく来ているのか確認してみたらどうですか?

はるママ

前駆はそんなに痛くなかったです!
わたしも出血して生理痛くらいの痛みがきて受診したら子宮口全然開いてないし下がってないから帰ってもいい言われましたが深夜で遅かったからか1日様子見で入院したところ3時間後にかなり痛くなりナースコールしたら子宮口5センチに急に開いてて(笑)朝に産まれました!

ゆづき

痛いですよね、、
私も前駆陣痛で立てなくて四つん這いでうずくまるくらいの痛みと一日半くらい戦いました...体力限界超えで分娩室に行くときは壁伝いにたおれながら向かいました(´θ`llll)
でもなんとか自然分娩で産みましたよ!
陣痛は長かったですが、出産は一時間半くらいで終わりました。
いつかは終わる痛みなので頑張ってください(>_<)

Flower

前駆はそんなに痛くないと思いますよ。
けど、一人目のとき今回の誘発の時くっそ痛かったけど全然開かなくて頭も下がってませんでした。

子宮口が開く時、出産の時は今の何倍も痛いです。私も今回死ぬと思いました…

maaaa。

前駆は軽い腹痛って感じでした!
今にもお腹下りそう‼︎我慢出来ない‼︎ってくらい激痛だったら陣痛きてると思うので電話してもいいと思います!

うき

皆さんありがとうございました!
22時から陣痛室に入り6時30に出産!
かなりの難産でしたがギリギリ自然分娩で出産できました!
ありがとうございました😊
子供はビリケン様似の女の子(笑)
かわいそう(笑)

あーちゃん。

おめでとうございます❗出産お疲れさまでした‼️私も陣痛待ちなので、頑張ります❗

• うき

うき

ありがとうござます😊
    私は難産でしたが安座になりますよう祈っております🙏

• 2月19日
はるママ

おめでとうございます!!💓
そしてお疲れ様ですヾ´。・o・。`ノ

難産つらいですよね(>_<)休めるときやすんでください☺️

• うき

うき

ありがとうござます😊
    まだ実感がなく子を眺めては私の子か…と見入っいます(笑)
    難産だったせいもあり愛しいですね💓

• 2月20日