※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栽培マン
妊娠・出産

お腹に違和感があり、前駆陣痛が心配。前駆陣痛は痛みで判断するもので、分かりやすい痛みか後から気づくか。

最近は何しててもお腹に違和感があり、大分生活もしにくくなってきました!
お腹痛くなったりすることもあるんですが、(ハリとかではなく、走ったあとにお腹痛くなるかんじとか、重力でお腹引っ張られて千切れそう、とかそんな痛みです)そのうち前駆陣痛もくるのかなーとドキドキしてます!

ちなみに、前駆陣痛ってきたらこれは前駆陣痛だな!と始めてでも分かる痛みですか?
それとも、あとからそういえばあれは前駆陣痛だったんだな、と思うかんじですか?

コメント

Flower

どうですかね、一人目の時は思えばあれが…二人目は常にこれ?これ?って感じでした(笑)

• 栽培マン

栽培マン

やっぱりそんなかんじなんですね笑
    そして二人目は敏感になりすぎて余計にドキドキしそうですね笑

• 2月18日
すうちゃん

同じくらいの週数です❤︎*。
私も生活がしにくくなってきて、里帰り中なのでよく寝ています( ˊᵕˋ* )♩
たまにくる腹痛が前駆陣痛なのかなんなのか、いつもハテナで…:( ;´꒳`;):
ドキドキですよね*ˊᵕˋ*

• 栽培マン

栽培マン

ドキドキしますよね💓
    楽しみでもあるし、怖くもあるし💦

• 2月18日
ぱなっぷ

私は夜になるとお腹が張ったりイテテ…となったり、吐き気が出たりしてたんですが、病院で話したらそれが前駆陣痛だね〜と言われました😂
あ、こんなもんなんだwって感じですw

• 栽培マン

栽培マン

そうなんですね💦
    私、ここ1週間くらい夜になると気持ち悪くなったり、痛くはないけど多少張ったりしてました😱
    そのうち痛みのある張りになるのかな?ドキドキします💓

• 2月18日