※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美悠(OvO)
お金・保険

一人目の学資保険と同じか、少ない掛け金の保険にするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になっています( ¨̮ )
あと一週間も経たないうちに二人目が生まれます!
そこで、一人目はかんぽ生命の学資保険に入っているのですが、二人目も同じところが良いのかなぁ〜とかもうすこし掛け金が少ないところにしようかなぁ〜とか思っています( ´・ᴗ・` )
皆さんなら同じところにしますか??(・ω・)
バラバラにしますか??(・ω・)
よろしくお願いします♡

コメント

なんてこった。

一年に一回一括の支払いで返金率が高いところに、してます。結局は、同じところなんですが(о´∀`о)💦

• 美悠(OvO)

美悠(OvO)

ありがとございます( ・ᴗ・ )♡
    よろしければなんですけど...一年な一括支払いでおいくらですか??(´・・`)ちなみにどこかも教えてもらいたいです( ´・ᴗ・` )

• 2月18日
cocochan

はじめのかんぽですかね?
最近は学資保険の返戻率が悪いらしく、はじめのかんぽは元本割れ?でした(103万払って万期で100万みたいな)😵うちは2人ともソニーに入ってます。一応返戻率が100%こえてます。