※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

帝王切開の際、5歳の子供を病院で待たせるのが心配。保育園に行かせてもいいか悩んでいます。皆さんはどうしているでしょうか?

現在34w切迫早産で入院中です。

37wで帝王切開予定なんですが帝王切開のときってみんなさん上の子や両親などどうしていましたか?

旦那はオペ前から来院する予定ですが上の子はまだ5歳なのでオペ~オペ後の数時間病院で待たせるのも苦痛かなとは思います。
上の子は両親が見てくれているのでオペの日も保育園に行かせて帰りに病院よればいいんじゃない?とのことだったのですがだいたいみなさんどんな感じなのでしょうか?(´∇`)

あと縫合が全身麻酔なのでオペ後も眠ったままです。

コメント

さかなちゃん🐳

上の子は祖父、祖母に見ていてもらい、旦那さんだけが病院にいました。
術後も落ち着くまでは面会しませんでした。(年子なのでママ抱っこになってしまうため)