※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

育児支援施設にて…。おむつ替えるスペースに、たまたま子どもが歩いてい…

育児支援施設にて…。


おむつ替えるスペースに、たまたま子どもが歩いていって気づいたのですが、誰かのおしっこと思われる水溜りが…。

そのまんまにはしておけないので、スタッフの方にお伝えしてお掃除していただきましたが、もし自分の子がやってしまったら、そのままにしないで普通、スタッフの方に声掛けますよね?

非常識な方も居るんだなぁと思って呆れてしまいました。

コメント

めいちゃん

色々な人がいますからね😓

  • 結優

    結優

    そこだけは柵も何もないスペースなので子どもが踏んだり触ったりしたらと思うとゾッとします。

    • 2月18日
ひなの

本当に色んな親がいますからね😔💦

  • 結優

    結優

    最低限の常識くらいは守ってほしいものですね(;´Д`)

    • 2月18日