コメント
とまと◡̈*
シンボルにも見えますが、へその緒の可能性もあるかと思います💦
退会ユーザー
ん‥こちらはへその緒が重なってませんか⁉️😳
-
ちょこぺん
へその緒でしょうかね?m(__)mどちらでもいいのですがどちらにも見えてしょうがなく😂✨コメントありがとうございます💞
- 2月18日
とまと◡̈*
シンボルにも見えますが、へその緒の可能性もあるかと思います💦
退会ユーザー
ん‥こちらはへその緒が重なってませんか⁉️😳
ちょこぺん
へその緒でしょうかね?m(__)mどちらでもいいのですがどちらにも見えてしょうがなく😂✨コメントありがとうございます💞
「検診」に関する質問
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
相談させてください。 3歳の女の子なんですが、産まれた時から気になることが多々あり、調べていく中で1つ当てはまりそうな指定難病の遺伝子疾患を見つけました。 ただ今の時点で病院で指摘されたことは無いんですが、な…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちょこぺん
早速コメントありがとうございますm(__)mそうですよね💦検診が1ヶ月毎なので待ち遠しくて😂ありがとうございます🌸