※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ a r i e l ♡
家族・旦那

今日離婚に向けて話をします!8月から別居をしていて、理由は元嫁問題、…

今日離婚に向けて話をします!
※文章めちゃくちゃでごめんなさい💦

8月から別居をしていて、理由は元嫁問題、同居問題、旦那の嘘など色々あリます。

旦那は以前話した時に
離婚したら娘とは会わないと言われたので
娘にとって本当にいいのか?と思い
考え直しました、、。

私にも悪い点はたくさんあったと思うようになリ
バツ2にしてしまうのは可哀想だとか
だんだん情のようなものが出てきたのもあリますが
ただ、もう一緒には暮らす気持ちが
なくなってしまったのは確かです。
そんな気持ちのまま一緒にいる事は出来ないし
この先時間をおいたら一緒に住めるかと言ったら
住めるとも思いません。

離婚された方は情のようなものは感じたリしましたか??

娘と笑顔で暮らしていく為に
離婚を決意をしたので
私に気合いを入れて下さい!꒰笑꒱

コメント

うみうみ*4kidsmämä

全く情なんてないです😂💥
欠片でもあったら離婚してません😂笑
何かあっても『ふーん』で終わりです😂笑

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    そうですよね💦
    少し前までは本当どーでもいいと感じていたけど꒰笑꒱いざとなると大丈夫かなとか不安な部分が出てきてしまって、、😥
    でも頑張リます!!

    • 2月18日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    元義父が倒れて入院した、って連絡来た時も『へー、で?あたしにはなにもできないし』で終わりました😅
    いざ離婚すると元旦那のことなんて気にする暇もなくなりますよ😂笑

    • 2月18日
  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    確かに今さら言われても何も出来ないですよね😱꒰笑꒱
    話し合い終わったんですけど、もう気にする暇なくやることいっぱいなので꒰笑꒱前を向いていきます*ْ✧

    • 2月18日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    まぁ元旦那があの世に逝ったら現旦那に聞いてみて葬式くらい行ってあげてもいいけど観光ついでね?って感じです😂笑

    • 2月18日
Y_MaMa

離婚決意した時には情なんて
全くありませんでしたよ!!
ただただ不幸になればいいと
そういう気持ちでした。

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    いざとなると不安ですが、、私が相手のことを心配したところでもうどうにかしてあげられる気持ちもないし、頑張リます꒰笑꒱

    • 2月18日
さやぽん

私も元夫がバツイチでした!元嫁と比較されたり、仕事のこと、ギャンブルのこと色々問題ありましたが、自分が幸せになるために離婚しました!
子どもも私が笑顔でイキイキしてたら、幸せになるよねって思いました!

もちろん両親はいた方が良いけど、それは皆が幸せだと感じて生きてるからだと思うんです。
夫婦のどちらかが不幸だと感じながらいる家族の中にいたら、子どもは繊細だからすぐ分かってしまいます。

ご自分の幸せ、どんどん願いましょう!幸せになるために、がんばりましょう😊

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    同じような境遇の方からあリがとうございます⋈*。
    今は実家にお世話になっているので、笑顔で楽しく暮らせています◟̆◞̆*
    そうなる為に決意をしたので、頑張リたいとおもいます

    • 2月18日
  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    途中で返してしまいました﹙´˙꒳​˙﹚ 💦
    私自身も両親が離婚はしていないけど不仲で、、そんな中で暮らしていたからか両親が揃っているから幸せとは思えない部分も身をもって感じていたリします、、
    娘と笑顔で過ごせるように、まずは私が前を向いて頑張らないとですね♡

    • 2月18日
ma.

私も先日離婚が決まりました!
そして旦那バツ2になります(笑)

初めは情はありましたが
色々言われたりされるうちに
情すらもなくなりました🤧

お互い子供のために頑張りましょ〜✨

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    同じですね꒰笑꒱

    話し合って離婚が決まリました*ْ✧
    今はまだ色々思うこともあるけど、
    きっと今のうちですね꒰笑꒱

    子供のために前を向いて頑張リましょう◟̆◞̆*

    • 2月18日