※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

29週の初産婦です。胎動が少なく、心配です。病院に連絡すべきでしょうか?

29w初マタです。胎動についてでふが、昨日はよく動いていたのに今日は朝から感じなく刺激したり話しかけても反応がなく心配してます。1時間前にやっと少しポコポコしましたが、それからは今も1時間に1〜2回ポコッとするだけです。病院からは半日動かないなら来てくださいと前に言われてますが、昨日と明らかに動きが少なく…ないわけではありません。

病院に連絡すべきでしょうか?明らかに少ないし、初マタなので余計に不安です(>_<)こんなにムラがこの時期にあるのかなー

コメント

はる

気になった時は病院に連絡して指示を仰ぐのが良いかと思います☺️
プロが1番分かってます✊

• N

N

ありがとうございます😊
    病院に電話したら心配ならモニター(NST)取るので来てくださいとの事でしたので行って来ます。何もなければ安心なので…

• 2月18日