※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、夫との仲が疎遠。ラブラブ感がなく、夫はベタベタ。結婚3年目で悩んでいる。

久しぶりの投稿です。

すっごく赤ちゃんがほしいのですが、最近仲良しをしたくないのです(ToT)
旦那様を嫌いなわけではないし、でもイチャイチャするのもなんかしたくない…

もうラブラブって感じじゃないんですよね…

旦那様は逆にベタベタしたくてしょうがないみたいで、すっごくくっついてくるんです…

結婚してもうすぐ3年。
まだ早いだろーとよく言われます…

トピ違いだったらごめんなさい(>_<)
真剣に悩んでます…

コメント

はりん

私は旦那さんと同じ、
うちの夫にベタベタしちゃいます!

嫌がられるとますます、なんで?何が嫌なの?って、よけいくっつきたくなるというか。。

なので、普段から、好きな気持ちを言葉にしてきちんと伝えるなど、心を満たしてあげれば、イチャイチャベタベタしてくるのも少しは減るんじゃないかな?

• あみみぃ

あみみぃ

ありがとうございます(ToT)
    旦那は満たされてないのかぁ…
    なんか分かる気がします…

まだまだ妊活なんてレベルじゃない夫婦なのかもしれませんね(>_<)

• 9月23日
菜めし

イチャイチャもしたくない気持ちは、1ヶ月で考えるとずっとですか?

私は1ヶ月の中でリズムがあるようで、生理1週間前くらいから触られたくもなくなります(^^;

どうやら、排卵後は着床するまで仲良しをしないように本能的に体がそうしている、とルナルナで読みました。

あみみぃさんも、今日はちょっと大丈夫かも?みたいな日を見つけてみるのもいいかもしれませんね(^^)

回答になってなくてすみません(*_*;

• あみみぃ

あみみぃ

なるほどー!
    イチャイチャしたくなったら、自分からいけばいぃんですよねぇ…
    最近はそんな事も忘れていたような…

• 9月23日