※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちっぷ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても産まれる気配がなく、一人目よりも遅れているか不安。お腹の下がりも感じ、胃痛がなくなり食欲も戻ってきた。もう少しで会えるかな?

本日40w0d。出産予定日です。
今回、二人目なので、早く産まれるかなぁって思ってたけど、産まれてくる気配なし…。

おしるしもない感じだし、いつ産まれるかなぁ~😅
一人目は、予定日の翌日に産まれました。なので、今回も遅いのかなぁ~💦

ただ、お腹が下がってきたのか、胃痛はなくなり、食べれる食べれる。

もう少しで会えるかな?💓

コメント

ラララさん

おはようございます‼

私は明日予定日なんですが…
予兆なく、同じく食べれちゃう?食べちゃうんです💦
ダメだ!って言い聞かせるも、ご飯に
おやつ、ジュース💦
お互いあと少し頑張りましょう🎵

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    回答ありがとうございます🎵
    そうなんです。すごく食べれるんです。そして美味しいんですよねぇ。
    お互いに頑張りましょう🎵

    • 9月23日
のんちゃんママ♡

うちは、初産で予定日1日遅れで産まれましたぁ!

おしるしって、色々種類あるみたいで。出血だけじゃないないみたいですよ?笑

うちも、おしるしないと思っていたら。なんか粘り気のある透明な物がでたんですけど。それいったらおしるしだねって言われましたぁ。

なので気づいて無いだけかもです!!!

もう少し出会えますよ

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    おしるし、出血だけじゃないんですか?☺
    生理痛のような気持ち悪さと、昨日、茶色いおりものがすこしありました。
    おしるしかなぁ~。
    いつでてくるのか、ドキドキ💓です💕

    • 9月23日
  • のんちゃんママ♡

    のんちゃんママ♡

    それ、おしるしですね?
    出血だけじゃないみたいですよ!

    黄色おり
    茶色おり
    透明おり
    とかその、ままさんよって違うみたいです

    • 9月23日
  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    おしるしかなぁ~💕😄ドキドキ💓
    待ち遠しいです💕

    • 9月23日
  • のんちゃんママ♡

    のんちゃんママ♡

    おしるしですよ!
    そう信じましょう笑

    動いてください!
    出てきますよ!!笑

    • 9月23日
  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    お散歩でも行ってこようかな~☺
    楽しみです💓

    • 9月23日
らー子

私も今日が予定日です!!
が、全く生まれるから気配、予兆がないです。(笑)
のんびりしてる子なのかな?って思って、私ものんびり待ちます♡
もうすぐ会えるのでマタニティー生活を楽しみましょう!!

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    何となく、生理痛のような気持ち悪さはあるんですけど、そろそろかな?と思いつつ、まだまだかなぁ~?って。
    お腹の居心地がいいんですよね☺
    お互いにマタニティーライフ楽しみましょう💕

    • 9月23日
みゆ★☆★

私も今日が予定日です!
全く気配がありません~(T_T)笑
前駆もおしるしもないので本当に出てくるのかなって思ってしまいます(笑)
お互いドキドキですね(^^)

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    予定日前に産まれると思ってたので、ホントに産まれてくるのかなぁ~😁とドキドキしちゃいますね💕
    旦那に、産まれるってわかるんじゃないの?なんて言われますが、全然わかんないです(笑)

    • 9月23日
  • みゆ★☆★

    みゆ★☆★

    24日に内診グリグリしてもらってその日の夜に陣痛きました!
    そして今日無事産めましたよー(^^)

    • 9月25日
  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    おめでとうございます💕
    ゆっくり体を休めて下さいね。
    私は、お腹が、張ってチクチクします~

    • 9月26日
  • みゆ★☆★

    みゆ★☆★

    きっともうすぐですね♥
    無事元気な赤ちゃんが産めるよう応援しています(^^)♪

    • 9月26日
サエマキ☆

私も本日、出産予定日です。
同じく、産まれる気配がありません、、
破水、おしるしもないので、まだまだなのかなぁって感じです。
ただ、みなさんの言われる通り、気づいてないこともあるようなので、もうしばらく待ってみようと思います!
早く、赤ちゃんに会いたいですよねー☆
お互い、もう少しだと思うので、頑張りましょう!

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    予定日になると、ソワソワしちゃいますよね💕
    私は、生理痛みたいな感じがあって、これが前兆!?なんて思いながら、ドキドキ💓してます。

    • 9月23日
yukayu✧‧˚

今日予定日ですが
何も変わりありません( ゚д゚)
腰が痛いくらい?わら
はやくあいたいですよねー(;_;)

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    ホントに早く会いたいですね💕お腹は、よくはるんですけどね。
    陣痛のような痛みには、ならない感じで…。今日まで、旦那が仕事休みなので、産まれてきてくれると、うれしいけど、こればっかりは、わからないですよねぇ~😁

    • 9月23日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもお腹の張りはありますが、痛みがなかなかないんですよねー(;_;)
    わたしのところも今日までやすみなので出来れば今日、、わら
    けど、
    なかなかうまくいきそおにはないですよね、( ゚д゚)わら

    • 9月23日
もろQ

私も本日予定日やのに
前駆陣痛、おしるし全くなくやっぱりと思いながら今日を過ごしています^_^

  • もこちっぷ

    もこちっぷ

    予定日が近くなってくると、ドキドキしちゃいますね💕
    私は、1週間遅れて出産になりましたよ💕
    もう少しですよ🎵

    • 10月4日
  • もろQ

    もろQ

    そうですね^_^
    待ち遠しいです*\(^o^)/*

    • 10月4日