※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

出産内祝いに子供服は変ですか?相手のお子さんが好きなキャラクターのパジャマを内祝いに考えています。

出産内祝いに子供服っておかしいですか?
会話の中で、相手のお子さんが好きなあるキャラクターのパジャマのサイズがないと聞いたので、ネットで探して内祝いにしようかなぁと思っているんですけど、変ですか?

コメント

うんちゃんママ

私は変だと思いません🙂
嬉しいと思いますよ❤

私 アンパンマンの食器もらったことがあるので、それはそれは役に立ちましたのでいいと思いますよ(*´-`)
熨斗つけてもらったらいいですよね!

むすこらぶ

全然おかしくないですよ(^_^)
ただ、違うデザインのパジャマとか買ってる場合もあるかもですよね😖

絵本はどうですか?

姉妹のゆずっコママ

服はしてないのですが、膝掛け?昼寝用のうすての掛けるもの?を送ったことがあります。もちろん、お子さま用です。

嬉しいです😊
サイズだけ間違えないでもらえれば♡
私は友達に1歳くらいになってから着れる服あげました💦
まだ先なので邪魔になってるかもしれませんが…😰

あかちゃんまん

うーん内祝いになんで服?
とはおもっちゃいます😅

ヘリポクター

仲のよい友達ならあらかじめ相談しておいた方がいいと思います。よくわからんタオルとかもらうよりはうれしいと思いますが、同じようにネットで見つけて買ってるかもしれないし、諦めて別の買ってたら同じサイズはいらないだろうし。

みかん

実姉家族への内祝いを考えていました。
こだわりが強すぎる甥っ子なので、パジャマだと洗い替えも同じ物を用意しなければならないとかあるみたいで、結局今回は違う物にすることにしました。
貴重なお時間を割いてご回答いただきましてありがとうございました!