※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

オムツを換えようとしたら、うんちが漏れて大変だった。着替えておっぱいを飲ませて眠りについた。赤ちゃんのうちだけの笑い話です。

何気無くオムツを換えようと思っておまたのボタンをあけたら、、、、きゃーーー(|| ゜Д゜)うんちが全部漏れていました。しかも大量に(|| ゜Д゜)すぐさま娘をすっぽんぽんにしようとするも、手をおしりにのばすは、足をバンバンするわ(T-T)(T-T)(T-T)着替えて
さっぱりしたから眠くなっておっぱいさんだ。
でもこんなのでも笑いながら後始末できるのは赤ちゃんのうちだけですね。

コメント

はらぺこ

足バンバン可愛い😍
お年寄りのおむつ交換なんて笑えなさそうですもんね(´;ω;`)

• ちー

ちー

オムツ換えながら、主人に私が漏れたーとかいって、オムツ換えてもらいながらご機嫌さんで「あーうー♪」って言ったらどうする?と聞いたら
    「やめて、、、、自分でかたづけて」と言われました(^_^;)))

• 2月18日
  • はらぺこ

はらぺこ

ドン引きされてるじゃないですか(ノ∀`笑)
    想像して笑っちゃいました😆😆😆

• 2月18日

赤ちゃんのオムツ交換ましてや我が子のウンチなんて可愛いです❤️(笑)

介護職ですがオムツ交換途中で暴力を振るわれたりで大変です(笑)

• ちー

ちー

介護のお仕事は大変ですね。主人の母が認知症のため施設に入所しているので、職員さんにはお世話になっています。

• 2月18日
ちゃき

分かります(笑)😀
ギャーとか言いながらでも笑顔で対応出来て、笑いながらお風呂場連れて行って、全部終わったらまた笑うって感じです😀
今でもウンチの時手を伸ばしてくるので、ギャーギャー言ってます(笑)

• ちー

ちー

うんちに手をのばすのは勘弁していただきたいですね(T-T)

• 2月18日