※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

ミッキーの抱っこひもを使っている方いますか?出産祝いで頂いたので使い心地教えてください。

❮抱っこひもについて❯写真と同じミッキーの抱っこひも使っている方いらっしゃいますか?(。>﹏<。)出産祝いで新生児シートと一緒に頂いたのですがまだ使ったことがありません。使いやすいのか気になったので良ければ使い心地教えてください♡

コメント

mii

これってアップリカとディズニーのコラボのやつですよね??♡
うちはこのやつではないですが、同じアップリカの抱っこ紐使ってます♪(´ε`)
新生児シートは使ったことないのでそこはちょっとわかりませんが、首すわってから普通に使用しましたが装着も簡単だし疲れにくいし、私的には使いやすいですよ♡

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
    調べるとそうみたいです(≧▽≦)
    ミッキーが好きなひとで可愛いと思って買ってくれたみたいです♡
    やっぱり使いやすいんですね♡♡
    良かったです(♡>艸<♡)

• 9月23日
むっくん

全く同じもの使ってます😊
新生児シートは使った事ないので分かりませんが、、、
抱きやすいですしいいですよ😊
もう一つ違う抱っこ紐持ってますが断然こっちです!
腰ベルトがあるから肩への負担も少ないですしいいですよ☺️

じぶんだったら安いの買うので調べると結構なお値段でびっくりしましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!わら
    負担が少ないってほんといいですよね♡♡

• 9月23日
ひろてぃん

私はコランハグのメッシュなんですけど、新生児シート使ってました。最近、縦抱っこに変えたので、もう新生児シートは外したんですが、新生児シートの欠点は横抱きなので、赤ちゃんが大きくなってきたら、シート内できつくなって泣いたり、傾いたりします。あと、縦抱きと違って横幅をとります。
縦抱きなら通れるスペースも、横抱きの為に、体の向きをかえてカニみたいな歩きになったりします('';)
だけど、小さいうちは、新生児シートの中でよく寝てくれたし、今、縦抱きですけど、装着するとすぐに寝ます(^o^)
活躍しますよ(*^^*)

新生児シートのなかで狭そうだなって確かに思いました(´×ω×`)
    使えるなら良かったですー♡♡
    ありがとうございます♡

• 9月23日