コメント
一日百笑
うちは87センチ、13キロです!
だいたい太って背が伸びるを繰り返している気がします!
うちも大きいほうではないです!
退会ユーザー
90センチくらい、体重14キロです!うちは、三歳くらいに間違えられます(笑)常に成長曲線はみだしたまま、ここまできました。。が、離乳食とかは全く食べず、ご飯を食べだしたの、一歳2,3カ月くらいからでした(^^;なのに、大きい。。
-
結乙
回答ありがとうございます✨
大きいですね😲うちの子は体重11キロくらいです😆
離乳食あまり食べないんですね💦
うちの子は炭水化物だけはめちゃ食べるんですけど😂
不思議ですね😲💖
個人差があると割りきっていきます😂- 2月18日
結乙
回答ありがとうございます🙋
なるほど!太ったときは背が伸びる😲
そんな気がします✨
真ん中くらいですかね😲
実は今日一歳くらいに間違えられてしまって😅
髪も薄いので仕方ないんんですけど💦
ちょっと凹みました😫
一日百笑
おしゃべりはされてますか?
生まれは小さめですが、成長曲線ずっとど真ん中です!
髪の毛早く生えてきますように🙏
うちも薄かったです☺️
結乙
おしゃべりは最近できるようになりました✨😅
生まれは小さめで真ん中なんですね😌
髪の毛祈ってくれて嬉しいです💖(笑)
早くはえてほしい😂