※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
子育て・グッズ

二歳四ヶ月の男の子、身長82センチで成長曲線ギリギリ。突然伸びて真ん中になる可能性はありますか?

遅くに失礼します💦
同じくらいの月例のお子さんの身長教えてほしいです😌
二歳四ヶ月の男の子なんですが82センチで😥
成長曲線ギリギリで一年単位の観察になりました😭

突然伸びて真ん中くらいになる可能性とかってありますか?😵

コメント

一日百笑

うちは87センチ、13キロです!

だいたい太って背が伸びるを繰り返している気がします!

うちも大きいほうではないです!

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます🙋

    なるほど!太ったときは背が伸びる😲
    そんな気がします✨
    真ん中くらいですかね😲

    実は今日一歳くらいに間違えられてしまって😅
    髪も薄いので仕方ないんんですけど💦
    ちょっと凹みました😫

    • 2月18日
  • 一日百笑

    一日百笑

    おしゃべりはされてますか?

    生まれは小さめですが、成長曲線ずっとど真ん中です!

    髪の毛早く生えてきますように🙏
    うちも薄かったです☺️

    • 2月18日
  • 結乙

    結乙

    おしゃべりは最近できるようになりました✨😅
    生まれは小さめで真ん中なんですね😌

    髪の毛祈ってくれて嬉しいです💖(笑)
    早くはえてほしい😂

    • 2月18日
deleted user

90センチくらい、体重14キロです!うちは、三歳くらいに間違えられます(笑)常に成長曲線はみだしたまま、ここまできました。。が、離乳食とかは全く食べず、ご飯を食べだしたの、一歳2,3カ月くらいからでした(^^;なのに、大きい。。

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます✨
    大きいですね😲うちの子は体重11キロくらいです😆
    離乳食あまり食べないんですね💦
    うちの子は炭水化物だけはめちゃ食べるんですけど😂
    不思議ですね😲💖

    個人差があると割りきっていきます😂

    • 2月18日