※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
妊娠・出産

心拍確認後、流産と言われました。出血が増えて不安です。再診前に増えるか、外出中も心配です。

1週間前に心拍確認できたけど、昨日は確認できず流産と言われました。
昨日鮮血になった出血が今日どんどん増えてきてます。
動くと何か出る感覚があるし、生理1日目のような量です。
月曜日の夕方に再診行くのですが、日曜と月曜の夕方までにもっと出血増えて行くのでしょうか?

なるべく身体も動かしたくないのですが、日曜は隣の県まで、月曜は、長男の学校関係で朝から夕方まで外出しなければなりません。

色々な投稿みてて、激痛や大量出血がいつなるのかの不安や、トイレに行くたびに出てくるのかなと怖くて怖くて…

コメント

deleted user

以前8wで心拍確認後に
止まってしまい、
そのまま赤ちゃん出てきてしまいました😢

出血増えますよ!
脅してる訳ではありませんが、
夜中布団でうずくまってても
耐えれないほどの激痛ですよ( ˊᵕˋ ;)
病院からいただいた
子宮収縮剤、鎮痛剤飲んで効かず
座薬を入れたら少し和らいだぐらいです😢

正直赤ちゃん出てくる時は
もうナプキンでは治まらないですし、
県外まで行かれるのは
絶対にやめておいた方がいいかと思います( ˊᵕˋ ;)
貧血でフラフラにもなりますし、
トイレに行ったらもう出れませんでした(´;ω;`)

  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    教えてくださりありがとうございます。

    いま、痛みも強くなってきたのでとても不安です…
    病院からは、何も薬ももらってないので耐えられなくなったら、家にある鎮痛剤を試すしかないですよね。

    明日は、主人と上の子どもたちだけで行ってもらおうと思います。会社のイベント?で家族で参加しなきゃいけないらしいです、
    でも、1歳になる娘と2人でお留守番も心細い💦
    そして、明日夕方から主人の実家でじいさんとばあさんと1歳の誕生日パーティなんです。義両親には今回の妊娠言ってないのでキャンセルするのもどうしたものかと💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院から処方されてないのですね😭💦
    どうにか痛みが鎮痛剤で
    治まってくれれば良いのですが…
    腰のあたり温めると
    少しは楽になるかもしれません😢

    結構予定が詰まってらっしゃるのですね💦💦
    あまり無理をなさらずに、
    鉄分のヨーグルトやウィダーを飲んだりして貧血には気をつけてください😢

    • 2月18日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    夜中少し痛みが強くなりまして、いつのまにか寝てたのですが、朝起きたら痛みもなく、トイレに行ったらおそらく赤ちゃんだと思いますが出てきました。

    流すのもしたくなかったので、拾ってガーゼに包み冷蔵庫に入れてます。その方法で良いのかわからないですが…
    明日病院に持って行ってみようと思います。

    • 2月18日
mg82

こんばんは( ;∀;)
私も1人目産む前に流産を
経験しました
私の経験談にはなりますが
生理痛の痛みから
軽い時の
陣痛の痛みのように
波がありました
お腹を丸めて
ゔーゔー言ってました😭
痛みがウソのように
なくなりトイレに行くと
血の塊が出てきたので
胎嚢なのかなと思いました
次の日に病院に行って
診てもらいましたが
綺麗に流れていました
手術もせずに
赤ちゃんは私に負担をかけずに
空の上に帰って
いったんだなと思いました

キツいと思いますが
なかなか子育てしながらでは
安静には出来ないと
思いますが
ゆっくりされて下さい。

  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    コメントありがとうございます😊

    夜中痛みが増し、いつのまにか寝てたのですが、朝起きたら痛みもなくトイレに行ったら出てきました。
    おそらく赤ちゃんですよね?

    明日病院行ってみますが、とても親孝行な優しい子だなって。
    なんだろ、ショックとかなくなぜか自然に受け入れられた自分が不思議です。でも、また戻って来てくれるって信じて過ごそうと思います!
    今日は、明後日1歳になる娘のバースデーパーティーなのでしっかりお祝いしてあげよと思いました。

    • 2月18日
  • mg82

    mg82

    赤ちゃん必ず帰ってきて
    くれますよ(^○^)
    私も流産後に妊娠して
    今2歳になりました
    妊娠したら
    必ずしも出産出来ると
    思っていたので
    勉強にもなりました😭‼︎
    1歳になるお子さんの
    誕生日🎂たくさん
    お祝いしてあげて下さい♡
    赤ちゃんも空の上で
    見ていると思います♬

    • 2月18日