※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

飲みから帰ってきた旦那が、グズグズで寝なくて、やっっっっと寝かしつ…

飲みから帰ってきた旦那が、グズグズで寝なくて、やっっっっと寝かしつけた娘を大きめな声で『ただいま〜◯◯ちゃん〜』って起こしやがった。

しかも起こされて泣いてるのに、何もないかのようにお風呂入りに行きやがった。。

酒臭いし、やたらテンション高くて、まじうざい😑

コメント

mk

めっちゃ腹たちますね!

旦那さんが起こしたのだから
寝かしつけをやってもらいましょ!!

• のん

のん

覚醒してしまったのか、もう全然寝てくれません😭
    旦那はお風呂上がってすぐ寝室へ直行しました…笑
    笑えないけど笑えます、、、

• 2月17日
JILL♡

こないだ同じような事がうちでもありました😩!しかも深夜3時に飲みから帰ってきて、騒がしくするから息子が起きてしまって😓帰ってくるなよと思ってしまいました😅ほんっとイライラしますよね!🤯

• のん

のん

たしかに!笑
    ほんと帰ってこなくていいです😤
    酔っ払ってるから全ての物音が大きいし雑。。
    何事もないかのように寝れる神経がわかりません😓

• 2月17日
  • JILL♡

JILL♡

分かりますー😩「しーーっ!🤫」とか言っても、酔っ払ってるから意思疎通できないんですよね😤それにかなり酔ってるときは逆ギレとかしてきたりします😳心底ウザいと感じてしまいます😓

• 2月17日
  • のん

のん

酔っ払って帰ってくるなら、いっそ、その日は私たちは実家に帰ろうと思いました😅
    起こされる娘も可哀想だし、何より私がイライラしないですみますからね!笑
    イライラするのも体力使いますし。。

• 2月18日