※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊活

ルナルナの生理予定日が正確か不安ですが、検査結果が陰性なので待ってみるのが良いでしょう。再度検査する前に生理予定日まで待ってみましょう。

ルナルナの生理予定日ってどこまで正確なのでしょうか? 先月14日に生理が来て、私的にはそろそろのはずなのですが、ルナルナでは20日とあります。 確かに5、6日くらい遅れる事もありますが生理不順という程ではないと思っているのですが、、
15日にフライング検査をして、陰性でした。
気になるのでそろそろまた検査してみようかなと思うのですが、ルナルナの生理予定日まで待ってみた方が確実ですかね〜^^;

コメント

POKE

わたし、だいぶルナルナ通りにきてましたよ!
ルナルナの予定日から1週間後に検査薬しました!

• s.y

s.y

ルナルナって凄いんですね〜! 信じてみます^ ^ ありがとうございます^ ^

• 2月17日

結構ルナルナの予定日通りに来ますよ😊

• s.y

s.y

ありがとうございます^ ^ もう少し我慢してルナルナを信じてみます!

• 2月17日
あいる

全く一緒です!
私も先月14日に生理きて、2月20日が生理予定日です!
私もまだ生理きていません!

検査薬はいつしますか?😊

• s.y

s.y

すごーい!全く同じなんて!ルナルナを信じて、20日だとして… フライングで24日くらいにしようか、7日後まで我慢しようか悩みます(^_^;)

• 2月17日
  • あいる

あいる

何か症状ありますか?私はありません(T . T)

私も生理予定日過ぎても生理来なかったらしてみます

• 2月17日
あいる

絵文字つけ忘れました!
😊😊

• s.y

s.y

1週間程前から眠気、イライラ、やる気出ない、軽い頭痛、船酔いのような気持ち悪さ、焼魚無理、半熟卵無理 な感じでしたが、一昨日くらいからは何ともなくて。。 風邪かな? とも思います(;´ェ`) 念の為気をつけて生きてます(笑) あいるさんの結果が気になりますー♡お互い妊娠してるといいですね♡

• 2月17日
  • あいる

あいる

私の症状は症状と言えるのかな?と思うくらいで、かなりイライラしたり、疲れやすいで腰痛と、あと生理前いつも肌が荒れるのに、今回はめちゃめちゃ肌が綺麗くて😂
    勘違いかも知れませんが😂

たもさんの症状もいい感じですね😆
    気になります😆

• 2月17日
  • s.y

s.y

検査したらお返事のところにご報告します♡ ありがとうございました♡

• 2月17日
  • あいる

あいる

待ってますね😍

• 2月17日
  • s.y

s.y

こんばんは♬ あれから体調などいかがですかー??

• 2月23日
  • あいる

あいる

こんばんは😆
    19に生理来ました🤗笑
    たもさんはどうですかー??

• 2月23日
  • s.y

s.y

まだですー(>_<)でも私も生理来そうな感じします(。 >艸<) 肌荒れとかお腹の張りとか、、来るなら早く来て欲しいです(>_<)

• 2月23日
  • あいる

あいる

3日遅れてるんですね!
    私、18日の夜に子宮が痛くなって絶対生理くると思ったら来ました😰

• 2月23日
  • s.y

s.y

そうなんですね(;´ェ`) 生理痛は大丈夫ですか? 暖かくして下さいね^ ^
    火曜日まで来なかったら検査してみます! それまでに来そうですが😥

• 2月23日